ドル全面安でものすごくやりやすい | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

こういう相場が最も稼ぎやすいです。久しぶりの展開でうれしいです。

中東ではバーレーンに飛び火して、原油やそのほかのコモディティも上昇という展開。

そして、その商品高で、インフレタカ派の欧州では利上げに踏み切るのではないかと考えられそうだ。ポンドよりもユーロの可能性が高いと思う。

ということで、ユーロ買いでしばらくはやってゆけそうな感じがします。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■Yahoo Group FXメルマガとオススメ銘柄紹介用
FREE■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局