■ムバラク大統領が辞任拒否、デモ隊の高揚は一転失望と怒りに
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19502220110211
喜びから失望のどん底に落とされたときの反動のエネルギーはとてつもないものになることを、このムバラクは分かってない。
権力に固執するから最後は大混乱を巻き起こすことになるのだ。カンやその取り巻きだって、全員このムバラクと同じ。日本を混乱に陥れたいのだろう。
エジプト人は、ムバラクや現政権の本質を見たのだから、そのエネルギーはとてつもないものとなるし、対話の機会はもうなくなってしまったといって良いだろう。
これからエジプトは大きく荒れると思う。もはやムバラクと穏便な形で事を収めることができないと判断すれば、目に見える形で動く可能性は極めて高い。
ドル得のリパトリが起きると考えれば、ドル高が大きく進む可能性も考えられるので、エジプト情勢の影響は極めて重要だと思うので、十分注視する必要があると思います。
■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
■Yahoo Group FXメルマガとオススメ銘柄紹介用
■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局