オージーの利上げはあるでしょうけど、どこまで上がるのかな | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

オージーの利上げはある。だから上がる。

ということで人気は高いんだけれども、すでに、オージードルは1ドルに到達したので、ここからどこまで上がるんだろうかという疑問を持っている。

なんとなく、オージードルの1ドルは、かつてのオージー円の100円とダブって見えてしまうので、どうも買えないのだ。

ただ、テクニカル的には、押し目では買いでいいと思うんだけれども、それは、中期ではなく、短期の買いに過ぎないので、遅くとも数日後には売ってしまうというわけ。

それに加えて、オーストラリアでは、数年前の旱魃から、今度は大雨で、資源屋農産物の輸出ができないし、今後の生産にも影響があるといわれている。

ただし、現状のファンダを見ると、世界的にどの国も債券が買えない中、オーストラリアやブラジルの債券は買えそうなのだ。

そういう観点で見ると、一時的な下落があっても、買いは入ってくるのではないかと思うので、下げてくるのを待ちたい。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■Yahoo Group FXメルマガとオススメ銘柄紹介用
FREE■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局