1月17日はやっぱりあった・・・スティーブ・ジョブズが病気療養へ | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

スティーブ・ジョブズが、病気の療養のため、休みを取るとのことで、17日のフランうフルト市場では、アップル株は7%の下落となった。

NYでは3-4%程度の下落となっている。

やっぱり、あった・・・何とかショックといわれるようなものではないけれども、アップルの株は、主人と同じように、当面、休養に入ると考えられそうだ。

マクロに与える影響はほとんどないと思うので、為替が動くことはなく、今日は、普通通りに動いたという感じです。

問題は、過分調整と共に、ドル高になるときがやってくるのかもしれないので、そういう局面は注目したい点です。

とはいえ、大したドル高にはならないと思いますけど・・・

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■Yahoo Group FXメルマガとオススメ銘柄紹介用
FREE■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局