

じゃぁ~~次の買場は一体どこなのか
これは、週末に無料レポートを作っておこうと思います。
もし、どこもかしこも暴落になれば、
マネーはどこかに流れざるを得ないので、どこかは高くなります。
それが普通はドルなんですが・・・
そうすると米国債も高くなるんですけどね。
もし、流動性の高い米国債も下落したら???
どこかが高くならなければおかしいんです。
それは円かもしれない

あんまりタラレバの議論はよくないんですけど、
一つの可能性として考えておかなければいけないと思います。
多くの人は、ラストリゾートはゴールドだというかも知れない。
でも、ゴールドの市場規模は小さすぎるので、限度があります。
カリブの島に世界中のマネーが入れないのと同じこと。
じゃぁ~中国の時代だ


今は中国の時代だけれども、それも終わりつつあります。
それは、巨大に膨れ上がった不動産バブル崩壊と共に潰れる可能性もあります。
そもそも、中国共産党が50年後70年後にも残っていると考えている人はいないのです。
日本にはいるかもしれない。時代遅れな人たちだけ。
ボクはね。ラストリゾートは日本だと思っているわけ。
ほっとんどの日本人は信じないよね。
日本人が信じないことが実現すると思っているので、
ボクは正しいと今は信じている。
ただし、今のままで天国がやってくるなんて甘い考えはナシです。
ハチャメチャな政治、官僚の腐敗。
これらが整理されなければ、やって来ないと思います。
■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
■Yahoo Group メルマがとファイル共有として使用
■freeml 急ぎの連絡として使用