5連休の予定は⇒FXしかないでしょ(笑) | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

この円高・・・どう考えても止まらないでしょ。

ファンダメンタルズのレポートをご覧になった方は、納得してもらえていると思うんです。


ただ、くりっく365のデータは8月待つ時点でのデータなので、

今回の下落で減ったとは思いますよね???

普通は思いますよね。


ところが・・・

2009年09月14日現在の各通貨ペアの建玉数量が出ています。

http://www.tfx.co.jp/mkinfo/sikyo_forex.shtml


えぇ~~減ってないじゃん!!


そうなんですよ。

投げた人もいれば、こんなに下がってきたからチャンスだという人がいて、

結局、ほとんど変化なしです。


ですが、この買いだけを見ても仕方がないので、売りの方も見て見ます。

http://www.tfx.co.jp/mkinfo/document/fx_sellbuy.xls


冷静に見れば、若干買いが多いと言うところですね。

ドル円がメインで、買いが多いです。

それと、豪ドル円の買いが目立ちますね。


この売買動向は、重要ですので、週末ぐらいにはチェックして見てください。

1日2日で激変することはないと思いますので。


これからどういう展開になるかですが、

僕は年内80円は行くんじゃないのかなぁ~~と勝手に予想しています。


後10円で、3ヶ月もあるんですよ。

可能性は高いと思います。



○お役に立ちましたらクリックをお願いします

先物とCFD専業トレーダーの株と為替の奮闘記 ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村


○第4回 FX投資メルマガ申し込みフォーム