今週のFXチャート分析の配信完了 今週のテーマは『儲からないことはしない』 | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

今週のFXチャート分析の配信が完了しました。

届いていない方がいましたら、お気軽にご連絡ください。

今週のテーマは『儲からないことはしない』です。


最近メールの質問で多いのが、ポンド円はどうなるのかと言うことなんです。

僕が、下がるんじゃないんですかと応えると、
自分は上がると思うんです。


と言うんです・・・


で、その後、たまたま下がってきて、泣きが入るわけです。


相場での目的は、お付き合いすることではなくて、儲けることです。

お付き合いすることが目的なら、僕は無用な存在です。


後、システムを教えてくれなんて言う、
バカな質問をする人もいます。


お金を払っている人がいるのに、何でタダで教えなきゃ行けないんだと思いますね。
もし、教えたら、お金を全部返さなきゃいけませんよね。


こういう、節操のない人からのメールもきます。


こういうことを言う人は、若い人に多いんじゃないかと思うかもしれませんが、ぜんぜん違うんです。


年配の人に多いんですよ。


今の若いやつはと言われていますけれども、
そんなことは、僕が10代の時にも言われていました。
その連中が今の若い人を見て言っているわけです。


まさに歴史は繰り返すです。


でも、この質問から見て分かるように、
今の若い人は、真面目で、いい人ばかりですよ。
ですから、10代、20代の方は、自信を失う必要はありません。
むしろ、自分たちはまともなんだと思っていいです。
そして、がんばってください。
応援しています。


長くなりましたが、この辺で。



○お役に立ちましたらクリックをお願いします

先物とCFD専業トレーダーの株と為替の奮闘記 ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村


○第4回 FX投資メルマガ申し込みフォーム