今日のハンセン指数の動きは方向感なし | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

昨日休みだった香港市場ですが、休み明けもあるのか、方向感がまったくない動きになっている。

若干売られ傾向だけれども、ここから下落する相場でもなさそうなので、判断ができない。


チャート的には、おとといの陰線の中に納まっているので売りでも買いでもなく、横ばっている状態だ。


ハンセン指数の動きは、チャートを見てもらえればわかるとおり、非常にきれいなチャートです。H株指数も同じです。

ある種のハニートラップにかかったような印象です。


この指数の売買は面白いので、やりたい方はぜひやってみてください。


基本は押し目買いの噴き値売り。



お役に立ちましたらクリックをお願いします

先物とCFD専業トレーダーの株と為替の奮闘記 ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村