気づいたら日本株が下がっていたので、最後の成長投資枠で、NTTを購入しましたニコニコ


NTT 日本電信電話


600株

購入単価 174円

購入額 104,400円

NISA成長投資枠

配当利回り 2.9%


ちょうどNTTの生成AIのニュースをみたので、地道にがんばってるなーとおもってピンクハート上から目線w


読売新聞とNTTの生成AI共同提言


NTTって部署やエリアによっては信じられないほど紙で業務してたり古い部分もあるんですが、最先端の部署やNTTデータはやっぱりすごいんですよね。NTTデータはNTTの中に含まれるのかな?


とにかくゼッタイ潰れない会社のリストに君臨してるので、買い増ししました。これで2600株です。株価が安いので、買いやすいです。


そして、これで、今年のNISA成長投資枠は終わってしまいました。悲しい笑い泣き



思えば、いろーんな株を買ったなぁ

これまでわりと保守的だったので、ETFばかり購入してましたが、新NISAがはじまって、日本の個別株をたくさん買った気がします流れ星


投資が趣味の私。

趣味にはお金がかかるものですが、たまにお金が増える趣味なんて、他にないです!だから投資はおもしろい!