ルンバで有名なiRobot


我が家ももう10年以上使っていて3台目のルンバですニコニコアフターサービスもとてもよくて私は企業としてもi Robotが好きですピンクハート何度も神対応してくれたの流れ星


お株はというと...

急降下しておりますダッシュ

Amazonが買収を計画していたけど、当局に反対されて断念してさらに暴落下矢印


現在の株価7ドル8900セントアメリカ


一時は200ドル=約30000円だったのに、今は1000円で1株買えます星うちのぼくちゃん、すかさず貯まった配当金のドルで1株購入してました。配当金で買うからなくなっても損しない。



かわいい息子の米国株ポートフォリオアメリカ資金力のない息子はいつも、暴落株を狙ってます。


ゼロになるのか、2000円になるのか、楽しみですピンクハート


AI企業だし、がんばってほしいー爆笑


私がいちばんほしいルンバは、お風呂掃除ロボットです爆笑お風呂の壁やバスタブをつたって登ってって、浴槽もフロアも天井も、5時間くらいかけてしっかりルンバでお掃除してほしいー流れ星ピンクカビを取ってピカピカにしてほしいですピンクハート


この機能のルンバがでたら、30万円くらいなら買うっていう人多いと思うんですよね。