少し前ですが、旦那様と松坂屋にクリスマスプレゼントを買いに行きました。買ったプレゼントはこちら。毎年のルーティンですイエローハート

  • おいっこ8歳
  • おいっこ11歳
  • 私の母
  • 私の父
  • 旦那の母
  • 旦那の父
  • 日本留学中のアメリカ人の親戚1
クリスマスだけは、楽天やAmazonじゃなく、リアル買い物します星私の実家、旦那の実家、弟宅、親戚宅にそれぞれダンボールを用意していろんなものを入れて12/25に届くように送りますスター

私の母がずっとしてきたことで、それを私が引き継いでます。その作業が大変だけどすっごく楽しいイエローハートしかも1日で終わらせます!

今年のクリスマス


  • おいっこ8歳、12歳
addidasのミニショルダー

チョコレート
実際にあげたのは、ミッキーコラボの限定のやつ!ミッキーの形ですごいかわいかったです
義母、母には、ラビットファーのストール
10000円くらい
義父、父には日本酒。この蓬莱泉「吟」本当に飲みやすくて特別なお酒です。くう「空」の上位層らしいです。7000円くらい

吟は人気らしく松坂屋でも一家族ひとつまでの購入でした。一升瓶は制限がなかったので、この7000円くらいのサイズと、一升瓶を自分ち用に購入しました。

中高生の子供達は、現金がいいらしいので、5000円ずつプレゼント。息子はお金をためこんで、ゲーミングPCを買う目標があるみたいです。

いろんな人へのプレゼント購入を1日で行う日。大変だけど、年に一回のことなので、楽しいです。今年も家族や友達がみんな元気でいてくれてよかったと、幸せをかみしめながら、たくさんの荷物を持ち帰ります。