11月は忙しくてお給料ぜんぶ投資!のポリシーを忘れていたので、今月はがんばるぞ!12月の今日は日経下げていたので、前から狙っていた株を買いましたイエローハーツ


JFEホールディングスです。なんと配当利回りが4.6%!!私の配当金生活をサポートしてくれそうなかわいいコを発見ラブラブ


鉄の製造を担う日本を代表する大企業です。配当金投資家にとってはその企業がぐいぐい成長することは副産物で、なによりも潰れない企業という観点で私はセレクトしております。


なので、私がもっている株はすべて、自分がその企業をイメージできて、なんなら知り合いがいて、潰れない会社を選んでるつもりです。だからおのずと大企業の株ばかりを保有してます。


そして、ドルの配当金がまた貯まったので、下がっていたP&Gを1株増やしましたピンクハート



P&Gは、一生売らない株ですね。ドルがあると何も考えずに追加で買うのみイエローハーツそれが将来の自分の生活を豊かにしてくれるはずです音符


そうやってマイペースにコツコツ買い続けていますピンクハート