任天堂が昨日と今日、爆上げしてます!



私の日本株ランキングでも、急に3位に躍り出ました!!息子に言われて5150円で買った任天堂、19万円の利益キラキラうれしすぎるー!!配当金は私の購入金額だと2.8%、高配当ではないので売るべきか悩みます...


2日間で800円くらい上がってるピンクハート


こんな爆上げを経験したのにトータルの評価額が変わらないので、どっかに問題児がいる!と探した結果...



おい!ライオン!お前か!

私、優待目当てで1687円で買ってますダッシュ1日でなんと11%も下がって、東証プライム市場、値下がり率ランキング2位になっておりましたアセアセ


子供達の口座で新たに買って優待もらってナンピンしようかな...

優待でもらっていらいコレ下矢印めちゃくちゃ気に入ってるんだけどな。口内浄化、歯を白くする、口臭防止、虫歯予防などの8個機能があって、口ゆすぐとめちゃすっきりするー星ゆすいだ後に歯磨きすると完璧になるらしい雷



歯磨き系の商品はやっぱりすごいいいし、途上国でも人気なのでこれからに期待ですねラブラブ