最近、やたらと旦那が家事にいそしみます。私が資格取得のお勉強で忙しいのもありますが、朝ごはん作成、週末の買い出し、週末のごはん作成、洗濯、クリーニング、ゴミ出し、かなり積極的に動きます。


子供たちが小さい時は私のワンオペでしたアセアセ


彼の収入は1300万から1400万。少し前までワーママの旦那の割には、態度もビッグでしたが、最近は歳をとったせいなのか、物腰も柔らかいです。


不審に思って聞いてみると、

俺は、夢の専業主夫になることを決めたから

とのこと。60歳まであと数年ですがなんならフライングしてFIRE!!ではなく、あたしの扶養に入るらしいのです。(私は定年まであと20年ほどあります)


いやいやいや、むりむりむり!

ローンも仕送りもあるんだからダッシュ


なんとか阻止しないと!

ブログのタイトルでもある「お給料ぜんぶ投資」ができなくなっちゃうアセアセ