こんにちは、土日でも株式市場をOPENしてほしいと思っているバリキャリママです。完全に趣味が資産運用になりつつありますダッシュ以前、ショッピングに使っていたお金で株を買い、利益でショッピングするというように、コロナを機にライフスタイルが激変しました雷

 

月曜日に向けて、持株で下がっている「ヘルスケア&メディカル投資」(3455)を指値しました。私は153,515円で1株購入したため、配当率が4.01%ですが、今買うと配当率が4.27%ありますので、もう1株ゲットしたいです。高配当銘柄の1つとして育ってくれたらと思ってます流れ星

 

株とは関係ないですが、私が今年買って、一番活用しているものを紹介します。フェイシャルナノスチーマーです。

 

 

メイク落とし前にこれをONしてあてると、ディープクレンジングができるということで購入しました。

ただのスチーマーですが、サイズ的にも小さいのでちょうど良く置きっぱなしにしています。

パナソニックの本格的なものと迷いましたが、このなんちゃって品で十分でした。

楽天ポイント貯めまくって、楽天スーパーセールの日にMoppy経由でゲットしました。

 

朝の洗顔前もこれをONにして顔にあてると、肌が柔らかくなり、洗顔が浸透する感じがします。

夏より冬の方が効果は倍増します。お肌を守ってくれる大切な一品ですドキドキ