少し前からゲイバーやドラァグクイーンにハマってるバリキャリママですイエローハーツ友達はマッスルバーにハマってますが、私は俄然ゲイバー派。日本って、いろんなバーがありますね...ダッシュ


ふところのふかーい彼女たちはいつもたくさんの愛と爆笑を提供してくれます。それがゲイバー流れ星明るくなれること間違いなしです!!


女だけの女子会でディスられるのも楽しいけど、飲み友のぼくちゃんをいつも1人連れていきます。たくさん遊んでたくさん飲んで、チャージして、明日も仕事!です。仕事のストレスもポジションもぜーんぶ忘れる瞬間音符


さて、今日のお株は

楽天証券のスクショだけですが、マイナスばかりー。オリックスが下がってたからご新規で買おうと思ったけど、また上がって買いそびれましたダッシュ


楽天証券は最近1800万から1870万の間をうろうろしてます。


LIXILがかなり下がってて今は配当率5%超えで、いいなって思うけど、業績がどうなのかなって。。潰れなさそうだから、買うのもありだけど...様子見です。とりあえずオリックスは早いとこ欲しい。。できる限り安く!