ゲイバーでのかんぱい「◯んこ◯んこ◯んころりーん」が頭から離れないバリキャリママです。ドラァグクイーンの方って本当に明るくて楽しくて、私が悩んでいることなんて本当にちっぽけなことだって教えてくれる偉大な存在です。あのトーク力を心底身に付けたいと考えています。人をハッピーにさせるトークセミナーやってほしい!


てことで、ふるさと納税が届きました音符

これは昨日。一気に4個というのが、食べ盛りの子供達がいる我が家にはありがたい。公平に1人一個すきな日に食べる方式に。食べ頃が書いてあるので、フライングしないで。(フライングしたら、カッチカチでした)




これは少し前。お弁当に毎日たくさんいれました。


ふるさと納税は、去年思いっきり旦那様のとカブってひたすら豚肉が来たので、今年は学んで、私はフルーツ担当、旦那様がお米とお肉担当になりましたイエローハーツ


投資もたくさんしてるので、毎年ワンストップ申請ではなく、がっつり確定申告してます。