私が海外出張の間、家事サービスはいっさい提供しないと宣言した旦那様ダッシュ

 

 

 

お金とテクノロジーで解決しろと言うので心置きなく、家事サービス(掃除とごはん、お弁当作成)を週に3回、いつものオイシックスの宅配で、野菜ではなくおいしそうなお惣菜やレンチンディナーを大量ポチしましたイエローハーツ

 

oisixではスープストックのボルシチとか

 

すぐ食べられるお魚とかチキンフライをオーダー。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

デパ地下でもおいしそうなお惣菜をゲットして勝手に冷凍。

 

あとはハンバーグとかささみの大葉チーズ巻きとかたくさん作ってはせっせと冷凍していますイエローハーツ

 

冷凍庫の中がだいぶレンチンだけで食べられるもので埋め尽くされてきました音符しかも、IKEAの大きなジップロックにまとめて、何月何日ディナー用など記入。2週間行くのでまぁまぁ多いです。

 

海外駐在はしてましたが、海外出張は初めてなのでドキドキ。現地の方々がホテルやクルマも取ってくれていてめちゃくちゃ楽しみキラキラ

 

人生は長い長い暇つぶしなのです。暇つぶしにはパンチがききすぎている仕事ですが、気に入っています流れ星

 

旦那様は私よりだいぶ年上なので、あと数年で定年退職したら、私の扶養に入ると言ってました!いずれ海外駐在もありそうなので、その時は駐妻ならぬ駐夫として、おりこうにしてたら連れてってあげようと思いますピンクハート