2020年に株を再開したときは、米国株をひたすら買ってましたが、今は日本株がすごいですね!!


ブログやyoutubeでオススメされてない穴場な株を探す旅をしています流れ星そして最近買ったのがアイシンです。トヨタ自動車をピラミッドの頂点にTIAR1と呼ばれる有名なトヨタ系関連企業がありますが、アイシンはその中でも最上位のポジです。デンソーとかと同じランクだと個人的に思ってます。


DX推進もグローバル展開もすばらしく、配当金もいいので3997円で配当率4.25%でゲットしました。すでにあがりつつあったので出遅れたかなと思ったんですが、現在4300円を超えていて今のところ順調ですルンルン



配当金ライフに貢献してくれる子に育ちますようにハート