FXスクール 東京について | ファンドマネージャーが使うEA実績を公開!

FXスクール 東京について


昔ちまちまFXを教えていた時があります。

昔は、生徒さんに対する事前説明が少し甘かったなぁと反省しています。



FXを習うとは何か?

ということを、しっかり事前に伝え切れていなかったような気がしますね。


今日はその辺について書きます。

今は僕はFXを習いたい、という人に対して
必ず事前説明をしっかり行うように心がけています。



お互い納得した上で契約したいし、

受講後も、同じFX仲間でありたいですしね。




具体的に伝える内容は…


僕はFXを習うことは、塾や資格スクールに通うことと同じことだと考えているんです。

塾や資格スクールに通うだけで必ず合格できますか?

通うだけで合格できるなら苦労ないですよね。


FXスクールも同じです。結局習うだけじゃダメ。

スクールの取引ルールをしっかり守れれば、勝率は高くなりますが、

そのルールを守ることも、結構難しかったりするんですよ。


FXおいて取引ルールを守るって、本当に!意外と!難しいんです。




もちろんスクールに通うだけで、

すぐに結果を出す優秀な生徒さんもたくさんいます。

でも皆さんそうではありません。




メンタルコントロールが難しいんです。

あと、最低限の努力をしない人、これはもちろん勝てません。



結局は、FXも

勝てるかどうかは、一人ひとりの力にかかってます。


これは、仕事も、株取引も、アフィリエイトも一緒です。




ただ、生徒さんが勝てるように、

最大限サポートするつもりでいます。




…まぁ、以上

こんな感じで、ぶっちゃけて事前説明するようにしてますね。