みなさんこんばんは、アル中トレーダーエイトです。

 

投資投機は自己責任でお願いします。

 

酔っ払いの戯言ですので信用しないで下さい。

 

 

外出自粛要請がでてる今

 

だからこそできる副業

 

FX・株式投資

 

私は為替相場FXが好みです。

 

株式投資は信用売買等覚える事が多いから。

 

まぁお好みで

 

 

 

パソコンかスマホがあれば簡単に始められます。

 

たっぷり考える時間もあるし

 

汗水流して『あなたは24時間戦えますか?

 

って時代も終わりましたね。www

 

 

 

失って困る資金で取引は行わない様にしましょう

 

大切なのは資金管理です。

 

時々ある商材や、1ヶ月で何倍ってのは限りなく無理なので

 

 

お小遣い稼ぎ程度の気持ちで始めて下さい。

 

 

本などの教材を読み漁るのは良いと思います。

 

最終的には自分の癖やデータを取り、自分に合った無駄のない取引が行えるように

 

シンプルイズベストで行って下さい。

 

 

 

って偉そうにすいません

 

 

てなわけで、伊藤忠商事に付いてファンダメンタル分析・チャート分析していきます。

 

 

 

ファンダ

 

21日ニュース

 

政府が配布している布マスクに汚れや異物混入などがあった問題で、不良品は、

 

7800枚にのぼることが厚生労働省への報告でわかった。

 

 

今回のマスク調達先

 

興和    54億8000万円

 

伊藤忠商事   28億5000万円

 

マツオカコーポレーション   7億6000万円

 

 

この影響と日経平均の下げで大きく下げると思ったけど

 

マスク調達先という事で好感が持たれたのか?

 

わからんけどwww

 

一番は日経平均が一時19000円を割り込んだが終値19137円と耐えた

 

19000円割るとしっかり下げてくる可能性が高い

 

 

 

 

 

チャート

 

 

長期上昇トレンド2日足

 

 

一時、上昇チャネルの上限を超えた

 

上昇チャネルに戻ると大きく下げた

 

 

 

中期上昇チャネル下抜け

 

 

2350円と1882円と怪しい水平線がある

 

上抜け又は下抜けでそのトレンドに流れそう

 

 

 

 

持ち合い下抜けにも見える

 

 

 

結果

 

ファンダ的に日経平均はもう一度、底を試すと思うので

 

げたとしても2350円付近までかなと

 

げると1880円付近を超えて大きく下げるかな

 

持ち合いも下抜けてる感あるから

 

今のところ下げ目線

 

 

 

PS.

 

日経平均なかなか下がらへんね⤵⤵

 

もう一押しって感じかな

 

上昇下値のラインを割ってる感じするんやけどな~

 

 

明日が楽しみやね~

 

てなわけで

 

また見てね~

 

はいほ~い