みなさんこんばんは、アル中トレーダーエイトです。

 

投資投機は自己責任でお願いします。

 

酔っ払いの戯言ですので信用しないで下さい。

 

 

 

史上初マイナス圏に陥り、1バレル=マイナス37.63ドル

 

びっくり価格マイナスとかなるの知らんかった

 

原油買ったらお金もらえるの!?www

 

 

 

前回上げたブログで『底は底ではない』

 

12円くらいが狙い目かなとか言ってた自分に笑える。

 

こっからみなさんも気を付けて下さい。

 

 

ダウ・日経下がってるし

 

ダウ23000円割ったらもっかい底行くんちゃうかな!?

 

 

こっわ~

 

 

PS.

 

今福岡で人質とって立てこもりやってる

 

こんな情勢なら増えてもおかしくないよな

 

 

やっぱり高齢者を守る為に

 

働き盛りを経済死させるような政策はやばい気がするけど

 

結局コロナで未来を殺すようなことしてるんかな

 

 

10万もらえる?返してもらうかなwwwのはいいけど

 

 

飲食店とか水商売助けた方が良い様な気がするけどな

 

 

まぁ専門家じゃないから知らんけど

 

 

この情勢を切り返せる専門家っていないんかな?

 

 

結局ジャーナリスト・・・マスコミ・・・バックはスポンサー

 

 

金の為!?

 

チャートと一緒で自分のポジションによって

 

考え変わる!?

 

自分に都合の良い方に思考してしますんかな?

 

叩かれない様に無難にってとこかな

 

って全然関係ない話www

 

 

ちゃんちゃん

 

またみてねー


はいほ~い