なんだか週末がまたあっという間に終わってしまった。

金曜日は合コン。定例会です。

当日は仕事が忙しくて疲れていた為、テンションが上がらず控えめに。


土曜日。

友人の披露宴でした。都内某ホテルで。

招待客が非常に多かったです。新婦親戚がすごく多くて驚きました。

いいところのお嬢様なのです。お父様は某社の海外支社長。


が、新郎の友人が大騒ぎ。某大の体育会系○○○部だそうで。

煙草スパスパ・お酒ガンガン・お下品な余興・新婦側の友人をいかにもガツガツ狙って話しかける。

あれほどヒドイ新郎の友人達を見たのは初めてでした。HGはいかがなものかと。

2次会でやってよ~と言うようなものばかり。


私「花嫁の手紙」が好きではないのですよね。聞いてる分にはいいのですが・・・。

自分は、人前で両親への手紙は読めないなと。家でやったらいいことだと思うのです。

私って冷めてるのかな?とよく思います。でも、絶対やりたくない。

(相手みつけてから言えって感じですね・笑)


2次会・夜お茶まで行きました。仲間と話すのは楽しい。一瞬で土曜日が終わってしまいました。

当然今日はくたくた。

一日ヒキコモリです・笑