7/19トレード結果 | コツコツでいとれ日記

コツコツでいとれ日記

デイトレードを中心に日々のトレードでの気づきや反省点などを綴っていきます!自身の記録用としてですが、株トレードをされている方々の参考になれば幸いです!
目指せ億トレ!٩( ᐛ )و

本日トータル14万1000円利確。
エセ100万円チャレンジももうすでに開始数日で160万まできました!
本日も日経レバETFの空売り中心にトレードしました。日経は短期で上げすぎで、案の定売られましたね。結局今日の天井付近の玉を持ってる人はかなり利益を積めてると思います。
とにかく一般とは逆の発想が大事で、上げたら売り。下げたら買い。大抵は上げたら安心感で買う人がいますが、逆です。
安く買って高く売る。これは儲けを出す基本の行動で、これを案外できてない人がいます。
色々な手法があるから一概には言えませんが、勝ちたいならまず基本を押さえる。

あとゲームウィズ、リバりましたね!
ちゃんと1200円以下で買えた人は利益出たはずです!
ゲームウィズをみても、やはり安く買って高く売る!これさえ押さえていれば、比較的安全に利益が出せます!
では明日も皆様に爆益がありますように✨(*´-`)