おはようございます( ̄▽ ̄)
今日も1日よろしくお願いします^_^

今日は東京市場休み
いいことに、円買い加速してますねー!
トランプショックも続いてますが、
週足、日足からのテクニカルはしっかりと下を示してましたね( ̄▽ ̄)
週足、日足予測通りの動きでした^_^
テクニカルに素直にですね( ̄▽ ̄)

ドル円日足の
基準線、雲中という事もいうこともあり、霞みましたねー!
そのまま50%までの気配もあります( ̄▽ ̄)

1hのトレンド追いかけましょう( ̄▽ ̄)

ショートポイントは
7-7の対等数値
と6本の高値
38.2%
前回高値

の戻り売りですね( ̄▽ ̄)

もう一つは仕掛けにくい位置にはありますが、
波動を右にでた
9本目の変化日
この位置は
変化日の加速ですね( ̄▽ ̄)
キリ番を割りこんで
転換線も割り込みました
( ̄▽ ̄)
9本目の変化日の加速
キリ番抜け
転換線抜けですね
( ̄▽ ̄)
ここでのSは前回安値もあり仕掛けにくい位置になります!戻りを待ちます( ̄▽ ̄)

今の底値は
直近N計算値
高値から9本目10本目
対等数値
直近V計算値
日足50%ライン付近

からロングですね( ̄▽ ̄)
下降トレンド中
ロングは建値でも守りながらいきます( ̄▽ ̄)
日足50%ラインやキリ番も若干下にあります( ̄▽ ̄)

トレンドをとことん追いかけましょう( ̄▽ ̄)

今日も1日頑張りましょう( ̄▽ ̄)