本日は急遽、千葉県・将監長門川へ。
グラスルーツさんからの招集で、
社員さん、プロスタッフさん、モニターさん達を集めて
合同の釣り収めミーティングが開催されました。
私も急遽、参加させて頂き、皆さんにご挨拶。
面子が農園スタッフさんだったり、CDR主催さんだったり、H-1GPXでの顔なじみだったり、
ZPIテスターさんだったりと、ほぼ顔なじみばかり。(笑)
釣行イベントでは、将監川の中流域で、先日仲間とライブスコープでチェックして目星をつけていた区間を、
メタルバイブとスピナべで徹底的にアプローチした結果、3バイト・ノーフィッシュ…
スピナべは船際でブレードバイト、結構デカかった…泣
メタルバイブもフォールで着底直後にコンってバイトが2発!
船際まで寄せたんだけどバレた…2発とも…泣
感じからして子バスかギルだとは思うが…
メタルのタックルセッティングが合ってなくてフッキングも甘かったんだろう…
針が貫通してなかったんだと思う…
スピナべもそうだが、ストライカーの新しいバランスのイメージが浮かんできた。
釣行後は製品&プロトの試投会が始まり、質問や意見を出し合い 賑やかな時間を過ごしました。
今後が楽しみですね!
これにて2025年の釣り納め…たぶん(笑)


