2022.04.10:雄蛇ヶ池、最大48cm含む2本、トータル2550g | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

前日、鴨川まで家族サービスしてたので

遠出する気力もなく…

本日もオジャガ散歩。(笑)


出船前に早起きして工房作業してたら

1時間も遅刻した。🙈💦

ダラダラと準備してたら

地元の部落の集まりで

一斉に草刈り機の唸り声が…🙄💦

ありがたき。🙌

釣りにならんが仕方ない。💦


かろうじて

ステージを追えているとは思うが、

いかんせん技術的なモノはね。(笑)

ギャラリー湧くと緊張してお地蔵さんです。❤️


まぁ楽しく釣りが出来てそこそこ釣って

そこそこ酒が飲めれば私はそれで満足です。🎵


さて、本日の釣果はこちら💁‍♂️


48cm

1440g


45cm

1110g


トータル2550g

今日は鯉のハタキがすごかった。(笑)

シャロー壊滅しました。😇


そんな中で掠め取るのは中々に大変…

本当はプリが取りたいのですが…

あの状況じゃ無理でしょう…


次回の出船でまたプリ狙います。💪