【コロナ関連】陰性確定後に発熱、新規検査で陽性へ | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

【新型コロナ陽性のご報告】


1/31の陰性確定報告の夜に発熱、

2/2の抗原検査の結果、

陽性が確定した事をご報告致します。


現在は保健所の指示の元、自宅療養にて

療養に専念しており回復に向かっております。


既に2月の工房活動は停止していますので

基本的なスケジュールに変更はありません。


基本的感染対策は常に実施しておりましたが、このような結果になり日頃より気にかけて頂いている皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思います。


療養が終わりましたら

改めて活動再開を目指したいと思いますので

その際は宜しくお願い致します。