KDW:リールメンテナンス用ツールスタンドに当選しました❣️ | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

カケヅカデザインワークス様(以下KDW)
のツイッター無料プレゼント企画

リールメンテナンス用ツールスタンドに
当選しました。(笑)😅💦
今年の運を使い果たしましたね。💦

届きましたので早速お披露目!〜🎵

ブラック❣️カッコいい🎵

お手元のツールアイテムを
こんな感じでセット❣️
※ステッカーは既に所有しておりました。😅


サイズ目安:100×50×25くらい🎵

早速メンテナンス🎵

B4板の上で部品とツールが綺麗に収まるし
取り出しやすいし工程毎に散らばるツールが
常に一箇所に収まり続けるから作業効率が良い。

巻感調整…

無駄にオープン化…(笑)

組み上げておしまい❣️

これは良いものです❗️🌝〜🎵

KDW様、素敵な企画、
ありがとうございました❣️