DIY:レンタルボート ハイデッキ コレクション4 | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

先日納品しました

12ftレンタルボート ハイデッキ の

完成品のお披露目がありましたので
ご報告します。




センターが赤、サイドが黒の多色構成。

この配色も良いですね。😄
見事な仕上がりです。🙂

ハイデッキコレクションも
だいぶ増えてまいりました。
それぞれの個性が出て面白いです。🎵


安くハイデッキのベースが欲しい方は
一度ご相談ください。

防腐 防カビ 防錆 の塗装を
事前に行っています。

事前塗装のおかげで
防水効果も少なからずあります。
雨の日の釣行にも
もちろん使用してテストしていますが
不具合等は現状では発見されていません。
使用後は屋根下にて乾かしています。

フラットモデル、
ペダルダウンモデル共に対応します。🙂

あとは蝶番とカーペットをご用意頂いて
思い通りに仕上げてください。

詳細は
ハイデッキの過去記事を参照願います。