DIY:レンタルボート ハイデッキ コレクション | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

先日お引き渡ししました

12ftレンタルボート ハイデッキ の

完成品のお披露目がありましたので
お知らせします。😄




センターを青、
サイドを赤で仕上げた多色構成。

見事な仕上がりです。🙂

まるで
某ロボットアニメの様なカラーリング❣️

これはツボに来ましたね〜😆🎵


制作仕掛品を提供する意味と言いますか…
私が作るとこう言った発想がないので
ものすごく刺激になります。

色々な個性が垣間見えてすごく面白いです。😄

因みに私が仕上げると…

とてもシンプル。😅
防腐 防カビ 防錆 の塗装を
事前に行っているので
天板部のみの貼り付けで問題ないので
ホントにシンプルなもんです。

事前塗装のおかげで
防水効果も少なからずあります。

張り替えるときにも
これだと楽なんですよ。(笑)

安くハイデッキのベースが欲しい方は
一度ご連絡ください。

フラットモデル、
ペダルダウンモデル共に対応します。🙂

詳細は
ハイデッキの過去記事を参照願います。


過去に
引き渡ししましたハイデッキの完成品も
画像のストックをしていますが…

許可をいただければ
コレクションとして掲載まとめようかな…
🙄〜🎵