【記録】新型コロナウィルスで緊急事態宣言〜自粛活動中 | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

久々に近況報告を兼ねた記事を書きます。

皆さん如何お過ごしでしょうか?


しばらくネット自粛してましたが
普通に生きてます。(笑)


新型コロナウィルスの影響により、
プライベートでは満足な釣行もせず、
おとなしく
自宅と職場を往復する日々が続きます。


SNS活動に関しても皆さんの自粛活動に
マイナス影響を与えないように
おとなしく自粛しております。


自粛自粛とストレスの溜まる日々が続きます。
日々メンタルを削られる思いです。
みんな同じ思いです。


長期戦に備えて、
静かに、
適度に息抜きして、
1日も早い新型コロナウィルスの収束を
待つとしましょう。