DIY:モーターガイド 01マウント メンテナンス | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

中古で買ってからおよそ2年

買うときから
ガタガタのガラクタの状態だった01マウント

そのうち修理するべや。っと
根っこが生えて2年。(笑)

一度根っこが生えるととことん根深くなるのだが
ここ数日続く制作や修理の日々で
ついでにマウントのガタつきも修理してしまおうと
ついに動き出した。

勢い余ってショートマウントまでやりかけたが
流石にこれは自制した。(笑)
またそのうち気が向いたら取り掛かろうと思う。

しばらく続いた
メンテナンス、制作、修理の日々も
これにて終了。

来週末は
いよいよ雄蛇會 2019 クラシック。

シリーズ戦は年間6位でゴールイン。
初年度にしては上出来。
来年は更に頑張れそう。

まずは目の前のクラシック!
ᕪ(·Д· ˊ)ೃ