2019.03.02:愛ノイジーいい感じ! | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。


ジワジワと気温も上がっている。
3月はやはり方々から釣果報告もあがる。

そろそろボートの準備もしないとな〜
試合の年間日程も出たことだし、
今月は本格的に準備を進めて行く予定。

L-N-6   愛ノイジー

ツイッターで知り合ったお友達、
ユプシロンさんのハンドメイドルアー。
雄蛇ヶ池での通称は 輩Jr.?(笑)

3.5g

i字系、ローリング、ブレードがヒートンに干渉してキンキンキンと小さくも甲高いいい音を出します。

スローリトリーブでの動き、音は秀逸です。

スピニングタックルでのライトリグが
ベストなんだろうけど、

魔界メンテしたベイトリールなら
3.5gなんぞ余裕で快適に飛ばせる故、
ベイトフィネスタックルでも使用可能。
(   °∀°)

これは釣れるやつや。(笑)
いつかこのサイズアップ版も期待しております。
( ´_ゝ`)