新しき相棒!!入魂は何時ぞや? | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

皆さんこんにちわ!



暑い日が続きます。

最近は多忙につき出撃が出来ず歯痒い日々か続いております。

さて、最近の状況としては仕事が忙しく、猛暑で出撃の意志を削がれ、仕方ないので家の中を掃除&断捨離により使わないタックルを黄色いお店に少しばかり提供してきました。


そして新しい相棒が我が家に加わりました。
photo:01


TCSC-70MHG(スーパーノヴァハスキー)

バスフィッシングを始めてはや数十年…

ようやく自分の意志で高いロッドが買いたくなりました。(笑)

きっかけは先日購入したタイラントHDですね。

あのロッドは凄すぎます。
使ってみてビックリしました。

グラスロッドの良し悪しは全く経験値がないので、これからのんびりと楽しんでみたいと思います。