2013.07.07:雄蛇ヶ池〜バイブレーションで1本 | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。


◼︎今日の天気:晴れ
◼︎気温: 32℃
◼︎表層水温:24℃
◼︎釣行時間:午前中
◼︎釣行形式:陸っぱり のウェーディング
◼︎水質:ステイン〜マッディ 


週末の雄蛇ヶ池はとにかくハイプレッシャー。

ボートもオカッパリもとにかくプレッシャーに晒されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

photo:01

■サイズ:20cm
■バイブレーション


またしても豆。
もう一本かけましたがこれも豆。
キャッチ後落としてしまいノーカウント。

バイブレーションの速巻きで来ました。
かなりキツイ釣行でした。

【P.S】
今日は二部があります。(笑)
夕まづめにとある野池に行って来ました。

つづく…

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Twitter始めました。
時雨@釣り垢【@v1b4p8m37d59jw】
バス釣りネタを中心につぶやいてます。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


バス釣りランキング 
只今20位前後を右往左往しています。
 ( ´_ゝ`)