2012.07.16:雄蛇ヶ池〜ミドストで42cm | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

■天気:晴れ
■水温:30℃

━━━━━━━━━━━━━━

ボーナスが出たのでマイエレキを買ってみました。
photo:03



先日の友人とのボート釣行ですっかりボートでのバス釣りにハマってしまいました。(^^;;
今回は嫁と一緒にエレキの試運転を兼ねたテスト釣行!

photo:01
■ジグヘッドリグ
1/11ozジグヘッド+レッグワーム(ゲーリーヤマモト)


photo:02
■ジグヘッドリグ
1/11ozジグヘッド+レッグワーム(ゲーリーヤマモト)

嫁は今年初のバスをゲット!ただし豆…w
しかし本人は満足らしい。

午前中のみのバイトで午後はノーバイト。
気温も30℃を超え地獄のような暑さで釣りどころではなかったですねー。(~_~;)

表層水温も30℃を突破、潜ったか隠れたか…

隠れそうな場所、潜りそうな場所、一通り探っては見たものの午後は完全に見失った。

ボートは10艇くらい。
プレッシャー高め。

暑さにダウン。

━━━━━━━━━━━━━━
ランキング参加中!



バス釣りランキング