2012年6月の状況 | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

■2012.06月の釣果

◆ブラックバス
20up ………:0
30up ………:0
40up ………:0
50up ………:0

◆その他
ナマズ ……:1
ブルーギル :1

━━━━━━━━━━━━━━

釣行回数は少なめ。
でも行けば何かしら釣れる状況。
その他が多かったけど…w

アフターの魚が見つけられない。
水門の開閉のタイミング次第で本流から支流へ魚が避難している展開も情報では入っていて、
支流域で爆釣…なんて話もちらほら…。

とりあえず本流では例年ならシャッド系が強い季節なんだけど、横に全く反応がない。
確認できたのはヘラブナとコイばかり。

じっとしてられないのでピンスポットで我慢の勝負をしかける事はしたくない。

来月はシャッド系をメインに据え置いて釣行してみますか!


ランキング参加中!


バス釣りランキング