おはようございます、海外商品市況ですが

NYゴールドは続落。米GDP改定値が上方修正されたことや米債務上限問題で合意に近づいているとの報道により解決に向かうとの楽観的な見方が広がり売りに拍車がかかった。チャートを見てみると今月安値を更新し2月安値からの上昇幅に対して半値水準を通過。次のターゲットを目指す足取りとなっています。


NYプラチナは小幅続落。米国内総生産(GDP)改定値の上方修正によるドル高が圧迫陽となり下落。その後、米債務上限問題が合意に近づいているとの楽観的な見方を受けて下げ一服、1033ドル台までも戻した。チャートを見てみると善意j津安値を割り込んだものの僅かで、2月安値からの上昇幅に対して調度半値水準でもあり、ここで下げ止まれるのか?通過するのか?が目先の最大の関心事。さて・・!?
nypt0526.jpg

NY原油は大幅反落。来週末のOPECプラスの会合を控えて今週にはサウジアラビアのエネルギー相が売りに警告を発しており追加減産がありうるとの見方がありましたが、ロシアの副首相が合意を大幅に修正する可能性は低いとし需給バランスの維持を目指すと述べたことで相場を圧迫した。チャートを見てみると長期移動平均線で上値は抑えられ一先ず短期平均線まで売られた格好。5月15日安値を起点としたアップラインにタッチとなりここで止まるのか?割り込むのか?明日のデータに注目。
nycr0526.jpg

 

3月の特別動画配信中

2023年1月・2月の特別動画 配信中

 

 
上記の特別動画は
三猿相場動画会員様だけへの配信となっています。
 
会員制動画配信は下記会員様だけへの配信となっています。
お申し込みは下記バナーからお申し込みください
 

商品デリバディブ取引のブログ 毎日更新中

 

 

堂島金限日取引のご紹介

(2023年3月新規上場)

 
 

商品デリバティブ取引(商品先物)

とは・・・ どういう取引なの?

 

古地図で巡る米市場跡

(先物取引発祥の地)

 

金価格の50年を振り返る

(影響を与えた出来事とは…)

 

ウクライナ情勢で注目を集める金先物取引の仕組みです

 

商品市況を毎日配信中

 

 

 


日経225先物ランキング

 

更に詳しい情報はこちら 

👇

 

当社のお客様だけがご覧いただける情報サイトは

情報サイト体験募集中! お申し込みはこちらバナーをクリック

 

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって 

重要開示事項 

投資勧誘方針 

利益相反管理方針 

反社会勢力に対する基本方針 

倫理コード 

最優良執行方針 

プライバシーポリシー 

お客様本位の業務運営に関する基本方針 

 

 

◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。