☆2024夏休み その⑥☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

その➄からの続き~

 

 

 

 

6日目の朝ごはんは朝食バイキングナイフとフォーク

 

えらい混んでて、座るところがなく

 

お弁当スタイルにして部屋食ですw

 

ピンボケしてますねあせる

 

おかわりは出来ないけどもw

 

この方がゆっくり食べられるもぐもぐ

 

 

 

チェックアウトして向かったのは

 

すぐ近くにあるお弁当屋さん🍱

 

 

新杵屋さん飛び出すハート

 

ここでお弁当を調達して出発~🚙

 

 

雲がなんか…やんちゃな感じだけどw

 

この時はいい天気でした🌞

 

 

 

最初の道の駅 にしあいづ

 

 

赤ベコさんが鎮座してた気づき

 

お尻もプリチーラブラブ

 

 

 

次は、道の駅 会津柳津

 

 

こちらは赤ベコさんがたくさんおーっ!

 

体験コーナー、やってなくて残念あせる

 

やってみたかったなー(´∀`)

 

 

癒されるお顔ラブラブ

 

 

 

次は、道の駅 尾瀬街道みしま宿

 

 

ここでお昼ごはんナイフとフォーク

 

 

会津地鶏親子丼🐓

 

鶏肉がぶりんぶりんで美味しかったラブラブ

 

夫が食べたソースカツ丼も一切れw

 

ソースの中のシャリっとした何かが

 

いいアクセントで美味しかったですにやり

 

デザートは赤ベコのアイス最中~音譜

 

 

私はずんだ味、夫はカフェオレ味。

 

量もちょうどいい感じで美味でした飛び出すハート

 

 

 

道の駅 奥会津かねやま

 

 

すぐそばにある、東北電力水力館で

 

クラフト展示がされてたので見学ニコ

 

 

ペーパークラフト作家中村隆行さんの

 

作品がたっくさん並んでました。

 

 
写真も、ググっと寄って撮った方が
 
見え方がリアルになる~📸
 
とっても見応えがありましたニコ

 

 

 

そして、ちょっと観光もランニング

 

 

 

綺麗~な川のそばにそびえてる

 

屏風のような岩。

 

 

私の写真がヘタクソすぎて

 

凄さが伝わらないけど笑い泣き

 

 

結構な迫力でしたよ。

 

小さいトンボさんがたーーーっくさん

 

飛んでました。

 

 

 

道の駅 尾瀬檜枝岐

 

 

30℃ないけど、普通に暑かったあせる

 

ここでは子熊さんのはく製や

 

 

サンショウウオが展示されてましたおーっ!

 

サンショウウオは売ってたのかも。

 

 

 

こーんな綺麗なところを走ってたのに

 

image

 

30分もしたらひどい豪雨に雨

 

 

栃木に入ったら、道の駅で雨雲レーダーを

 

チェックして。

 

image

 

また違う道の駅まで移動して、早めの

 

夜ごはーんナイフとフォーク

 

 

朝に買っておいたお弁当です音譜

 

私は牛肉どまん中のみそ味を (ΦωΦ)フフフ

 

みそ味めっちゃ美味しかったーまじかるクラウン

 

 

そして、汗を流しに来たのは

 

 

ベル さくらの湯♨️

 

 

渋滞がなくなるまでの間

 

ゆっくり体を温めてぼけー

 

あとはお家に帰るだけ〜🚗

 

渋滞に遭うこともなく

 

無事に1時頃に着きました🏠
 
 
 
夫さんのお休みはまだ2日あったので
 
マルハン行って稼いで来てくれたり
 
ごはん作ってくれたり笑
 
私にとっては嬉しい、夫さんは忙しい
 
そんな今年の夏休みでしたウシシ
 
 
 
長々と読んでいただき
 
ありがとうございました ┏(ε:)♥︎