☆2024夏休み その➁☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

イベントバナー

 

 

 

 


その①からの続き~

 

 

実家で迎えた朝。

 

前の晩に来れなかった弟夫婦が

 

朝も早よから来てくれました。

 

いつも帰るたびに顔出してくれるほっこり

 

今回はゆっくり話せなくて残念ダッシュ




 

 

 

 

 

2日目、まずは気仙沼まで一気に行って🚙

 

夜ごはんの調達をしましたw

 

気仙沼ヤマヒロさん



 

こちらも気仙沼に来たら買い物するのが

 

恒例になりました🐟

 

購入品を大事に保冷バッグの中へ

 

氷と共に入れてw

 

 

次に目指すはここ KFS飛び出すハート

 

 

気仙沼駅前ショップ乙女のトキメキ 

 

1年ぶり!  わ~*٩(ˊˋ*)و*。~い!! 

 

ブログに載せてもいいと許可いただきましたが

一応マスク付けましたあせる

快くOKしてくださったSさんありがとうございました!

 

 

コットンのフレッシュサラダで編んだ

 

ヨガソックスを履いて行ったんだけど🧦

 

こちらの爽やかなお兄さん、しっかりと

 

見てましたw

 

やっぱり足元に目がいくんだねーねー

 

自分で編んだ靴下を、素敵に履いて

 

いらっしゃいました拍手

 

履き口くるくるの靴下でした(*´艸`*)

 

 

 

今回は、欲しい毛糸が決まっていたので

 

ダラダラと目移りすることなく(私にしてはw)

 

こちらを買ってきました下差し

 

 

毛糸代っておこづかいくれた夫さん

 

本当に毎年ありがとうラブラブ

 

たくさんの素敵な毛糸に囲まれて

 

変なホルモン出ちゃってたのか?うーん

 

ナチュラルハイになってたっぽい笑

 

 

 

その後は、一瞬岩手県入りして

 

道の駅 室根

 

 

シャインマスカットソフト🍦を食べて

 

クールダウンw

 

親戚のお家にちょこっと顔を出したら

 

お墓参りお願い

 

 

ご先祖さまたちにご挨拶した後は

 

早めにホテルへ入って

 

 

最初に買っておいた物で夜ごはんナイフとフォーク

 

保冷バッグと共に、まな板や包丁も

 

持参してるので、柵のお刺身は夫さんが

 

下ろしてます。美味しかった~!(´∀`)

 

 

 

食後には、ごま摺り団子飛び出すハート

 

 

これも、毎年食べてるもぐもぐ

 

ぷにゅっ、ちゅるん、とろっ!と本当に美味しい!!!

 

こんな感じで2日目終了~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに貼ってたポスター下差し

 

 
かつお1本当たる!ってすごいw
 
明日からじゃん!って残念だった…ぶー
 
 

 

その③へ続く~