☆誕生日ディナー☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

 

もう2ヶ月ほど前のことですが
 
今年も無事に一つ歳をとりましたにやり
 
今年も夫さんが張り切って色々と
 
作ってくれました乙女のトキメキ
 
 

ダイヤグリーン3種盛り

 

ダイヤグリーンホタテのとびこ和え

 

 

ダイヤグリーンタコの唐揚げ

 

 

ダイヤグリーンお刺身

 

 

ダイヤグリーン揚げ出し豆腐

 

 

ダイヤグリーンサーモンの3種盛り

 

 

ダイヤグリーンスナップエンドウと海老団子のお吸いもの

 

 

ダイヤグリーン牛肉と野菜の朴葉味噌焼き

 

 

全体像はこんな感じ~!お酒は梅酒気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こうやって全体を見るとすごーい!おーっ!
 
毎年こうやって、手作りディナーで
 
お祝いしてくれてありがたいですラブラブ
 

 

ダイヤグリーンシャーベット🍨

 

 

そしてケーキ🎂

 

 

ケーキまでたどり着けた~(*´`*)ワーイッ

 

厚みもたっぷりあって、食べ応えあって

 

とっても美味しかったーもぐもぐもちろん料理も全部!

 

 

 

 

 

 

夫さん、お休みつぶして台所に籠って

 

一日料理してくれたんだけど…

 

誕生日当日は、夫さんお仕事だったので

 

何もないってのもアレだからーって

 

仕事帰りにケーキ買ってきてくれてw

 

 

 
ケーキ買うとか滅多にない我が家。
 
新鮮な感じでした(*´艸`*)
 
数日の間に2回もケーキってのも
 
滅多にないことだけどねーねー
 
 
 
 
 

イベントバナー