☆2024GW その⑥ 山賊焼きとお土産☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

道の駅巡りからの続き~にやり

 

 

 

最後の道の駅を出たあとは帰るだけ~🚙

 

なんだけども。

 

旅のしおりでは、山賊焼きを食べることに。

 

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

何年か前にどこかのSAで食べようとしたら

 

残念なことに売り切れちゃってて(;´Д`)

 

なので今回こそ!

 

image

 

と、突撃したら予約でいっぱいって…笑い泣き

 

でも、予約と予約の間の時間で良ければOK

 

って無事入店できたー ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

 

 

image

 

どどん!!!

 

見た感じからもう、すごいボリュームで

 

はたして食べ切れるか?と、不安(;'∀')

 

予想通り…夫さんにごはんもお肉も結構

 

手伝ってもらって食べ切りましたもぐもぐ

 

 

 

小鉢も美味しくって、特に上のやつ飛び出すハート

 

めちゃくちゃ美味しかったー (っ ´ー` c)=3

 

夫さん再現してくれないかしら真顔

 

 

 

 

お腹も大満足して、今度こそお家に帰るだけ🏠

 

渋滞にも巻き込まれず、お家には23時着。

 

これにて今年のGW旅行は終了~ほっこり

 

楽しい6日間でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産もいろいろ買ってきましたよ。

 

 
どこかのSAで買った赤福~もぐもぐ

 

道の駅で買った山菜たちに赤かぶら漬け。

 

菊芋ににんにく、木べらと菜箸。

 

image

 

檜のチップに朴葉味噌、信州みそ、乾燥椎茸に

 

image

 

500円のタケノコ~笑い泣き

 

 

お休みは、まだ2日くらい残っていたので

 

買ってきた山菜のアク抜きや下拵えなどを

 

夫さんがぜーーーんぶやってくれて(´∀`)

 

 

天ぷらやメンマ、山菜丼などなど作ってくれて

 

美味しい毎日でした(*´艸`*)

 

 

 

夫さんったら帰って来て2、3日後には

 

8月にある、夏休みの旅行の計画を

 

立て始めるもんだからビックリ(゚Д゚;)

 

もう少しGWの余韻を味わいたい私でした笑い泣き

 

 

 

 

長々ありがとうございました┏(ε:)♥︎

 

 

 
 
 
 

イベントバナー