☆モンパ☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

2週間くらい前に、モンパに行ってきました~車

 

 

image

 

 

確か、雨予報だったのにいい天気で

一日中暑かった(;´Д`)

 

 

おサルさんも暑かったのかグデーっと

してる子が多くて🐵

 

 

image

 

 

レッサーパンダのシーレンくんは

微動だにしなかったw

象さんも水浴びしてました🐘

 

 

そして、ふれあいは

 

 

image

 

 

みんな元気いっぱい飛び出すハート

 

 

image

 

 

お借りしたジャンパーのタグに群がる子たち🐒

すごい力で引っ張って噛みちぎってw

美味しくないのにねー(;'∀')

 

 

image

 

背中が痒いらしい子と、デジカメが気になる子w

 

 

image

 

 

いつもは行かないゾーンにも足を踏み入れたら

アヒルさんや羊さん、白鳥にカピバラさんまで

いて、ちょっとビックリ。

白鳥さんは、羽根むしってたのか下にたくさん

落ちてました。

 

 

お昼は、モンパに行く前に寄ったラーメン屋さん

蔵鋤で。

 

 

image

 車停めたら地面スレスレピリピリ

 


ちょっとメニューが変わっててチャーハンが

消えてたショック

その代わり?辛さ増し増しとか痺れ増し増し

なんてものがあったので

 

 

image

 

 

夫さんは担担麺の辛さ増し

私は担担麺の辛さ増し増し痺れ増しでチョキ

 

 

お昼にラーメン食べたけど、夜も

 

 

image

 

 

中華そば青葉

 

 

やっぱりモンパの〆はここなのよねぇ。

どっちのお店も美味しくって大満足の

一日になりました。

 

 

 

そういえば、行きに高速で途中休憩した時に

お借りしたトイレ🚻

 

 

image

 

 

こんなのが飾ってあったハッ

これ、市販品?…じゃないよねうーん

右のは折り紙だもんねー。

左のも、手縫いにしか見えなくって。

すごーい!ってつい写真撮っちゃったw

 

どなたの作なのか?

トイレ掃除のおばちゃんとか?

何にせよ、癒されました~ほっこり

 

 

あ、夫さんの今回の勲章はこちらです音譜

 

 

image

 

口の瘡蓋が少し前に取れましたw

 

 

image

 

 

ベロをしまい忘れてる、夫さんの

お気に入り、トコさん気づき

 

 

 

GWのことも書きたいのに

もう6月も終わる…

 

 

 

 

 

 


イベントバナー