☆5月の靴下記録☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

気温が乱高下する中、5月も今日で終わり~!早いあせる

今週後半から、雨降りが続くみたいなので

ジメジメした梅雨に突入なのかなー。

でも、いいんだ!タカラダニがいなくなるからw

 

 

傘

 

 

 

さて、今月の靴下記録です🧦

 

179号下差し

 

image

猪谷さんの靴下~夫さん用です気づき

 

 

180号下差し

 

image

猪谷さんの靴下~これも夫さん用ですキラキラ

 

 

181号下差し

 

image

やっぱり猪谷さんの靴下~もちろん夫さん用笑

 

 

猪谷さんはここまでパー

今シーズンは2月から(多分)編み始めて全部で14足w

編んだわー・・・猪谷さんえーん

あまり糸も結構減ったはず音譜

これでまた寒くなるまで、しばし猪谷さんとはお別れバイバイ
 

 

 

182号下差し

 

image

バブルステッチの靴下~私用飛び出すハート

 

95号の残り糸、ユザワヤさんのフリーソックコットン。

やっぱりバブルステッチ好きだ~ハート

久ーしぶりに1号針持ったら、あまりの細さに何回も

刻印の確認しちゃったw

この3ヶ月くらい5号針ばっかり使ってたから

爪楊枝かハッって思いながら編んでましたw

 

 

15

 

 

来月からは、コットン編みつつ普通のやつも編もうかな。

ゴッホさんも十分愛でたしニコ

 

 

 

 

イベントバナー