☆夫さん誕生日☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

今日も雨~雨

 

一日中寒かったです。

 

梅雨のイラスト(かさ)無料イラスト/フリー素材 

 

 

 

 

 

先月ホワイトデーで作ってもらった

 

桃のタルト🍑

 

image

 

すっごく美味しかったーもぐもぐ

 

これきっと、1人で全部食べれる音譜 

 

さすがにしないけどw 夫さんも食べるしね

 

で、こっちはプリン〜🍮

 

 

鍋焼きうどんとか用のアルミ皿でw

 

さすがにこのサイズだと食べ応えある音譜

 

カスタード大好き~(。-∀-)

 

 

 

 イベントバナー

 

今日は〇〇の誕生日

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日じゃないけどあせる

 

先週夫さんが誕生日でしたお祝い

 

1年の中で、私が頑張る数少ない日w

 

今年は2人とも体温低すぎでしょ!

 

ってことで

 

スパイス多めのエスニック系で

 

お祝いしました~お祝いケーキ

 

image

 

●鶏肉とレタスのアジアンサラダ

●エスニック風白菜スープ

●生春巻

●アイス

 

image

 

●カオマンガイ

●バナナのチェー

●バースデーケーキ

 

 

カオマンガイのタレがお気に召したみたい

 

レシピは全部、DELISH KITCHENの気づき

 

初めて作るのばかりだったから

 

お気に召したのが1つでもあって

 

安心しました😮‍💨

 

 

そしてプレゼントはプレゼント

 

image

 

靴~👟 

 

そして恒例の私実家からのプレゼント

image

筋子、タッパーで来たw

 

箱を開けた瞬間見えた誕生祝いの熨斗ハッ

 

何でそんなのあんのさーって笑った笑

 

 

お祝いケーキのイラスト・無料素材

 

 

今年も元気に誕生日を迎えられて

 

本当に良かった〰ほっこり

 

来年も2人でお祝いできるように

 

体温と免疫上げるぞ〜💪 

 

 

 

 

イベントバナー