ナイススーパーゲット!!!-モモのFXリアルタイムシグナル配信! | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!



ナイススーパーゲット!!!-モモのFXリアルタイムシグナル配信!

金曜日はナイススーパーゲットでした!!

ストップ設定でしっかり配信に乗った方はちょっとしたボーナスに お金¥


なかなか素直に動いてドル円良い子ちゃんでしたね~合格


通常相場が重要ですから

引き続きしっかり相場の波に乗って行くのみですグッド!



色んな相場がきますから

引き続き切るところは切って取るとこは取る!!

損小利大で波 波 に乗ってコツコツ利益を積み上げていきましょう♪



「モモさん

こんにちは。

昨日メールできなかったので、金曜日のご報告です。

お陰さまで100pipsチョットになりました。

今夜はこれで美味しいお酒のめそうです。

今日はこれから子供の歌舞伎体験教室で国立劇場なので楽しみです。

モモさんもメンバーの皆さんも良い週末をお過ごしください。

昨日と今日応援クリック完了です。

東京は暑いです。山田@東京都より」


山田さん ナイススーパーゲット!!

お子さんに色々体験させてあげてるのですね~♪^^

 素敵です☆

>今夜はこれで美味しいお酒のめそうです。

 良かったです(笑)

>今夜はこれで美味しいお酒のめそうです。

山田さんは何飲むのかな?

暑いですからお互い水分補給気をつけましょうね~☆

>モモさんもメンバーの皆さんも良い週末をお過ごしください。

皆さんに代わってありがとうございます☆☆☆


「モモさん、こんばんは田中です。

プレミアム配信登録のご連絡ありがとうございました。

また個別に、子供のご心配までしていただき、

うれしかったです。

自転車事故、今テレビでもよく聞きますが、

ももさんも、気をつけてくださいね><

子供と接触した相手は、見つかっておらず、悔しいのですが、

命に別状はなく、来週顔を3針ぬったので、

抜糸がありますが、元気満々になって来ています!

今日は、神社にお参りに行ってきました。

ももさんも、映画、ショッピング楽しまれたそうで、良かったです!

読者配信でも、お伝えしていたのですが、

私はFXで100万円もの家族の大事な貯金を使ってしましい、毎日落ち込んでいました。

何とか取り戻そうとしては、損ばかりして、挙句のはてにエントリー恐怖症、

含み損恐怖症で、損ギリばかりで、資金はあっという間に無くなっていきました。

モモさんのブログに出会い、

私も少しでも前向きになりたいと思い、メンバー申し込みさせて頂きました。

三人の子供がいて、毎日バタバタですが、

少しでも損失が減るように、

モモさんに着いていきたいと思いますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。」


田中さん プレミアムようこそでした。

お子さん回復されてるようで良かったですね。

それが不幸中の幸いと思うしかないですものね~><;

>今日は、神社にお参りに行ってきました。

 素敵です☆

私も中学生の時に親戚と家族で色々連鎖したことがあって、

その時誰かが「最近お墓参り行ってないから行こう」という話になって

行った後、連鎖してたのがパタッとなくなったということありましたよ。

偶然と言われればそれまでですが。。。

ただお参りは行って悪いことないですもんね^^

>モモさんに着いていきたいと思いますので、

私も通常通りしっかり応援配信していきますからね♪

またお時間あるときには手法も見ておいてください☆


「モモ さん

こんばんは。

お休みはマッサージ等のリフレッシュされたみたいで何よりです。

ブログ3冠王おめでとう御座います!!

来週からも、気合の入った配信を宜しくお願い致します。

小川3」


小川3さん こんにちは。

>ブログ3冠王おめでとう御座います!!

全て日々一緒についてきてくれる皆さんの応援が反映されてます。

私も引き続き配信がんばって行きますね~☆

>来週からも、気合の入った配信を宜しくお願い致します。

気合い入れてきますよ! 通常通りマイペースで^^


「モモさん、こんにちは。

メール、遅くなりすみません。

配信、ありがとうございます。

お蔭様で、昨夜は、

プラス90pipsゲットです!

嬉しい!

ありがとうございます(^o^)

私の住居は、ジメジメした梅雨も今年は早々に明けて、

気分もダブルでスッキリ。

今日は朝から長時間お庭のお手入れをしました。

お花さん・お野菜さんたちも、

晴れて喜んでいるようでした。

でも、ちょっと頑張り過ぎて暑くて熱中症ぎみ・・・(>_<)

何でもほどほどが一番かも・・・!?

来週から引き続き、欲張らずまたコツコツ・・・。

宜しくお願いいたしますm(__)m

応援クリック完了しました(^_^)/~」


藤原さん ナイスゲット!

梅雨雨が少なかったですね~^^

>来週から引き続き、欲張らずまたコツコツ・・・。

ホントコツコツどうぞ~♪

野菜、自分で作ったら美味しそうですね☆


「もも さん

田中です。

昨日は、シグナルのお掛けで、

合計80pipsをゲットしました。

有難うございました。

大変感謝しております。

気持ちのいい週末です。

これからも配信大変だと思いますが、

よろしくお願いします。

田中」


田中さん ナイスゲット!^^


「モモ様

お疲れ様です。

今週の成績ですがモモ様のおかげでプラスで終える事が出来ました。

なかには私がビビって早めに利確してしまったものもあるのですが

これも損小利大と割り切って今後も頑張っていきたいと思います。

よい休日を。

鈴木」


鈴木さん しっかり乗れて良かったです^^

引き続き長期でコツコツ積み上げていきましょうね♪


「モモさん こんにちは。

台丸谷です。

昨日は、雇用統計の時にポジション持っていたので、

ドキドキしてみていました。

ありがたい事に上に上がってくれて

決済メールがくる前に、101.05で利確して、

110ピップいただきました。

今週は、動きが少なかったので、最後に大きく勝てて最高でした。

今週も勝って、毎週プラス収支継続中です。

モモさん、今週もお疲れさまでした。」


台丸谷さん ナイススーパーゲット!!

>今週も勝って、毎週プラス収支継続中です。

 台丸谷さんグッジョブです☆

引き続き行きましょうね♪


「モモさん、こんにちは。

モモさんのシグナル配信のお陰で、

昨日は135pipsゲットしました。感謝です。

今後ともよろしくお願い致します。

宮田」


宮田さん ナイススーパーゲット!!

コツコツどうぞ~♪


「モモさん、おはようございます。

ゴトウです。

一週間お疲れ様でした。

昨日は、雇用統計の結果に市場が素直に反応しましたね。

モモさんのおかげで、トータルで+50程いただきました。

昨日の値幅からすると、少し少なかったですが、

しっかりプラスで終われたので、十分かと思っています。

ありがとうございます。

来週からは、また新たな気持ちで、

モモさんに付いていきたいと思っています。

来週も宜しくお願い致します。

応援クリックも完了です。

よい週末をお過ごしください。


iPhoneから送信」


後藤さん ナイスゲット!

>昨日は、雇用統計の結果に市場が素直に反応しましたね。

ほんと素直に行きましたね~!ドル円良い子でした。

>昨日の値幅からすると、少し少なかったですが、しっかりプラスで終われたので、十分かと思っています。

ちょっとしたボーナスですから私も後藤さんおっしゃるように十分だと思います☆

引き続き通常相場でしっかり波に乗って頂いてくのみです。

来週も一緒にしっかり相場の波に乗っていきましょうね♪


「モモ殿、おはようございます、カワナミです。

応援クリックは、きちんと押しました。

さて、昨日は、19:30ころからの参戦でしたが、

モモ殿のシグナル配信(18:25、BUY)の値段

とあまり変動が無かったので、そのままUSDJPYを買いました。

結果は、21:30の指標で、上昇し、約70pips

勝てました。

有難うございます。

そっれでは、失礼します。」


カワナミさん ナイスゲット!^^

応援いつもありがとうございます☆


「出口です。

今週もお疲れ様でした!

100円ぐらいのところの買いポジションで、

雇用統計に乗れました!

今日は雇用統計があったので少なめにしておきましまが、

大きくとれました。

ありがとうございます。

また来週もよろしくです。

では、良い週末を」


出口さん ナイスゲット!


「モモ様

配信ごくろうさまです。

迷いないトレードができて大変助かってます。

昨日の米雇用統計は残念ながらトレードしていませんでした。

あーもったいない…。

モモ様の配信を受けていればまたチャンスはいくらでもあると

思えるので、また次回が楽しみです。

これからもがんばってください。

川瀬」


川瀬さん こんにちは。

おっしゃるとおり引き続き応援配信してきますから^^

マイペースでどうぞ♪


「TO:モモさん

今日もシグナル配信をありがとうございました。

今日はモモさんのお陰でNY市場の雇用統計の指標で35pips取れました!

ありがとうございました~!

モモさんからのシグナル配信とともにトレード開始しました。

またもやモモさんが応援してくれてるお陰で安心して波にのれました。

指標後のチャートも15分足でみると、綺麗な上昇トレンドを形成してますね。

けど朝4時頃からの動きは激しかったですね。

上に昇っていたかと思うと、無理やり下方向に押さえつけられ、

いきなりピョ~ンと上に跳ねて・・・・・。イラッとしました。

そんな激しい展開も出来上がったチャートを見れば、綺麗な上昇トレンド・・・。

来週はどんな展開になるんですかね?

そろそろ落ち着いてほしいです。

では来週も頑張りますので、よろしくお願いします。」


山地さん ナイスゲット!

引き続き一緒に相場の波に乗って行きましょうね♪

来週も応援メールしてきますからね~☆


「モモ様へ

昨日の戦果は、

暫定で20pipsでした(^.^)

モモ様も御疲れ様です。

また、来週から頑張りますので、シグナル

配信を宜しく御願い致します。

                  鳥羽」


鳥羽さん ないすげっと!^^

応援メール送ってきますからね~♪


「モモさん こんばんは。廣瀬です。

応援クリック完了しました。

すごいっ。3つとも1位になってますね。

おめでとうございます。

今日もシグナル配信ありがとうございました。

今晩9:30のアメリカの雇用統計の発表で

まとめて50pipsくらい取れたので、

気持ち良く、一週間が終われますね。

とは言っても、休日出勤の予定のため、

そんなに上手くいきませんが。

来週もよろしくお願いします。」


廣瀬さん ナイスゲット!

>おめでとうございます。

廣瀬さん含め皆さん応援してくれてるおかげです☆

>とは言っても、休日出勤の予定のため、

休日出勤お疲れ様です^^

適度に頑張ってくださいね☆

引き続きメールしてきますね~♪


「今日も、シグナル配信ありがとうございます!

今日はアップダウンが激しく

全然ついていけていないのですが

それでも、モモ様の配信のおかげで

20pipsはゲットさせていただいています・

ありがとうございます。

激しい相場のなかでも

確実に取れるところを取って行っている

モモ様のシグナルはお見事の一言です。

応援ポチモしっかりさせていただきました。

今週も、ありがとうございました!

福田」


福田さん ナイスゲット!^^

>全然ついていけていないのですが

マイペースでどうぞ~♪


「こんばんは、村上です。

今夜のプレミアム配信は、大当たりでありました。

100pipsで利確しちゃいました。

今日もプレミアム配信ありがとうございます。

来週もプレミアム配信よろしくお願いします!

応援クリックです。ポチッと!」


村上さん ナイススーパーゲット!!^^


「モモさん、こんばんは。

西村和です。

今日も配信ありがとうございました。

お陰様で10pipsゲット出来ました。

今日は参加出来た回数が

少なかったのですが、プラスで終わることが出来ました。

モモさんのお陰です。

今日はとろけるくらい蒸し暑かったです。

熱中症にならない様に気を付けてください。

応援も完了しました。」


西村和さん ナイスゲット!

今西村さん3人いますからご配慮ありがとうございました^^

お互い水分補給気をつけていきましょう☆

引き続きメールしてきますからね~♪


「結果がでた直後に同じ方向でしたので、

迷わずエントリーできましまた。

メンバーの皆さんより小幅だと思いますが、

それでも40pipsゲットできましまた。

ありがとうございます。」


古舘さん ナイスゲット!^^

コツコツどうぞ~♪


「モモさん、すいません。

さっきは途中で誤って送信してしまいました。

改めて、今週もお疲れ様でした(*^^*)

雇用統計は配信通りに大きく上昇しましたね。

私は大きく動く指標はエントリーしないと決めているので、

チャートを見ながら羨ましく思っていました(*^^*)

今週は一日、モモさんと一緒に休みましたが、50pips程度利確できました。

これも、モモさんの配信のお陰です。

モモさんや、皆さんに比べたら少ない利確ですが、コツコツと積み上げていきたいと思います(#^.^#)

週末はゆっくり休んで、来週もまたコツコツ頑張りたいと思います(o^^o)

モモさんも、良い週末を過ごして下さいね。

来週もモモさんの配信楽しみにしています。

応援ポチ完了しています(*^^*)」


ジブさん こんにちは。

>私は大きく動く指標はエントリーしないと決めているので、

マイペースが一番ですよ^^

>今週は一日、モモさんと一緒に休みましたが、50pips程度利確できました。

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪

>モモさんも、良い週末を過ごして下さいね。

私も今週ゆっくり出来そうです☆

ジブさんも土日がお休みなら満喫されてくださいね~♪

来週もまたメールしてきま~す!


「モモさんへ

こんばんわー! 紀谷です。

今日は、一度のトレードでプラス45PIPSでした。

もちろん、雇用統計で・・・

すごい爆上げで、ホッとしました(笑)

もっと、とれた方がほとんどだったのでは?と思いつつ、

お風呂に入らなくてはならず、潔く決済して入りました。

今週も+で終えることができて、うれしいです。

週末は暑くなるようですので、体調に気を付けてくださいね^^

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。

紀谷」


紀谷さん ナイスゲット!

>お風呂に入らなくてはならず、潔く決済して入りました。

 素敵です☆

>今週も+で終えることができて、うれしいです。

 グッジョブです☆

しっかり長期で一緒に積み上げていきましょうね♪

紀谷さんおっしゃる通り暑いですね~><;

お互い水分補給「要」ですね☆


「こんばんは、モモさん。杉山です。

1週間ありがとうございましたm(__)m

雇用統計が怖くて様子見をしましたが、

それでも今日は55pipゲット出来ました(^^)v

今週の結果を合計してみたところ200pip程でした\(^o^)/

こんなに利益をあげられたのは、

モモさんのおかげです!ありがとうございます!!

来週もよろしくお願いしますm(__)m

Have a good weekend」


杉山さん ナイスゲット!

>今週の結果を合計してみたところ200pip程でした\(^o^)/

 グッジョブです☆

しっかり波に乗ってくれて良かったです♪

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね~


「今夜のシグナルでは、85pips 取れました。

指標前はオーダーを入れるのが怖いのですが、

さっすがです。\(^^)/

・松浦」


松浦さん ナイスゲット!


「こんばんは

こじまです。

お疲れ様です。

散歩されたのですね?

動かない日などはどんどん気分転換で

休んで体を休めてくださいね~!(^^)!

本日も調子よくいただきました、

雇用統計でグイーンでしたね。

本日のトータルは18.9ピプスいただきました。

とても満足です。

いつも配信をありがとうございます。

明日からも楽しみにしてます。

こじま」


こじまさん ナイスゲット!

お気遣いありがとうございます^^


「こんばんわ山田です。

さっきのドル円で約100ピピもとれてしまいました。

ほんとうにありがとうございます。

ももさんのおかげです。」


山田さん ナイススーパーゲット!!^^


「モモ様

お疲れ様です。

昨日は38PIPSゲットでした。

ありがとうございます。

スマホでは応援ポチができないなんて。

そんなルールがあるですね。

毎日蒸して暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。     カラハシ」


カラハシさん ナイスゲット!

>そんなルールがあるですね。

こんな時代だから対応してくれるといいんですけどね~、

反映されないはずですよ。

お気遣いありがとうございます。

カラハシさんも体調管理お気をつけて土日満喫されてください☆


「モモさんへ

爆上げきましたねー!!

シグナルに乗っていたので20pips獲れました!

ストップを入れてなかったら3倍以上とれたのに……と思うと残念ですがプラスはプラス。

前向きに捉えたいと思います。」


鈴木さん ナイスゲット!^^

追伸見ましたよ♪

マイペースで行きましょうね☆


「モモ様

こんばんわ。青木です。

今の爆発で88pips取れました。

ありがとうございます。

応援クリックさせていただきました。

青木」


青木さん ナイスゲット!^^

応援ありがとうございます♪


「モモさん、こんばんは。

昨日はゆっくり休むことができましたか?

いつも的確な配信をくださり、ありがとうございます。

今日の雇用統計はすごかったですね!

モモさんのシグナルを頂いてから、ずっとモミモミしてましたが、

どーーん!と上昇して、80pips!!

ありがとうございます(*゜▽゜*)

今日もいい夢が見れそうです♪

土日ゆっくり休んで、来週もまたコツコツ頑張ります。

モモさんも体調に気をつけてくださいね!

応援ポチ★

いやたに」


いやたにさん ナイスゲット!

>今日もいい夢が見れそうです♪

 良かったです☆

いやたにさん お気使いもありがとうございます。

引き続き応援メールしてきますからね~♪


「モモさんこんばんは!

今日は今まで寝かしてたポジションをモモさんのシグナルで決済しましたー!

ちょうど100PIPSゲットー!!

来週からまたモモさんのシグナルで仕込みたいと思います(^O^)/

今日はちょっと早いですけど、

明日旅行に行くのでもー寝まーす!

モモさん今週もありがとうございました。

明日メールできなかったらすみません。

なにせオジサマ達と行くので、パッシーになるの確実なので(笑)

遠藤」


遠藤さん ナイススーパーゲット!!

>明日旅行に行くのでもー寝まーす!

遠藤さん旅行気をつけていってらっしゃ~い☆

>パッシーになるの確実なので(笑)

年下だと力関係が浮き彫りになりますね(笑)

ご苦労様です^^


「モモさん

こんばんは

今日は112p爆益ありがとうございます。

初3桁頂きました。

今週もお疲れさまでした。

来週もよろしくお願い致します。

応援完了です。

西村」


西村さん ナイススーパーゲット!!!^^


「モモさん!!

近澤です!!!

や、やりましたー!!

モモさんのシグナルを信じて待つこと21時半。

195pipゲットで、いままでのマイナス分バイバイー^_^

ようやくフラットな状態に戻ることができました^o^

モモさんのシグナルを受信させていただいてから、

自分の勉強不足での大損をここでようやく相殺することができました。

この経験は今後のFX生活において必要不可欠。

ロットの誘惑に負けないようにコツコツでやっていきたいと思います。

モモさん、これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

きっといまごろモモさん宛にメンバーさんから沢山のメールが届いてるんでしょうね^_^

とりあえず心の重荷がとれましたー^^;」


近澤さん ナイスゲット!

195pipゲットの詳細がよくわかりませんが2ロット分合計?

乗ってたらナイスゲットです!

>ようやくフラットな状態に戻ることができました^o^

おっしゃってたFXスタート後のマイナス分、穴埋め出来たんですね^^

良かったです☆

今後はコツコツしっかりと一緒に積み上げていきましょうね♪

>ロットの誘惑に負けないようにコツコツでやっていきたいと思います。

グッジョブです☆ 重要ですからね!


「ももさん。こんばんは。

今日は、小ロットなので、金額は小さいですが、

70PIPS 利確できました。

ありがとうございました。


西村」


西村さん ナイスゲット!^^

現在西村さん3人いらっしゃいます(笑)


「モモさん こんばんは^^

今日は10pipsほどゲットできました

どうもありがとうございました

今週もシグナル配信ありがとうございました

来週もどうぞよろしくおねがいします  吉武」


吉武さん ナイスゲット!^^


「こんばんは。お疲れさまです。

今日の応援クリックさせていただきました。

今日は+20pipsでした。

コツコツ頑張りますので、

よろしくお願いします。

金井」


金井さん ナイスゲット!

マイペースでどうぞ~♪


「モモさん、こんにちは。

お休みもあっという間でしたね。

みなさんが仰るように、モモさんのペースで進めていただければと思います。

ずっと続けていただきたいので!

おかげさまで今週もプラスで終えることが出来そうです。

損小はだいぶ板についてきたので、利大で波に乗りたいですね!夏だけに。

では、良い週末をお過ごしください。

来週も宜しくお願いします。

かわぐち

iPhoneから送信」


かわぐちさん こんにちは。

>おかげさまで今週もプラスで終えることが出来そうです

グッジョブです☆ そのペースでしっかり積み上げていきましょうね♪

>モモさんのペースで進めていただければと思います。

ありがとうございます。

ブログ更新私のペースで進めたいと思います^^


「モモさんこんにちは、藤田です

配信ありがとうございました。

今夜は尺八がある為

今日はこれで手仕舞いします。

今日は3回の配信結果報告 3勝

(細かくは、+27.2ピプス -7.1ピプス トータル20.1ピプスでした。)

6,280円ゲット出来ました

ありがとうございました。

又8日(月曜日)からの配信お願いします。モモさん頑張ってください応援します。

これからPCで 応援クリック ボチします。」

fujitasan130706.png



藤田さん ナイスゲット!

お早い手仕舞いでしたね^^

応援ありがとうございます☆


「もも 様

いつもありがとうございます。許です。

今朝の買で20pips GETさせて頂きました。

私にとっては今までの記録更新させて

頂きました。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。」


許さん ナイスゲット!

ビギナーさんもマイペースでコツコツどうぞ~♪