PART2!月曜から利確RUSHスタート!☆祝!!5ヶ月目突入!! | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!


PART2!月曜から利確RUSHスタート!☆祝!!5ヶ月目突入!!


5ヶ月目突入ビックリマーク

月曜日から良い感じの週明けスタートとなりましたねグッド!


今日はお1人ピックアップで月間成績おめでとうございます!!

いつものメンバーさんなのですが、

今回は気が引けるということで「匿名希望のメンバーさん」ですひらめき電球

謙虚ですね~音譜


皆とのお付き合いの前に1対1の信頼関係ですから必ずお約束守りますからね♪

今までもそしてこれからもです!


祝日

「モモさん。匿名希望のメンバーさんです

すみません。昨夜のメールですが、

月間報告はモモさんだけでお願いしますと

書きましたがこれはモモさんの力で利益が上がったものですし

やはりモモさんの配信の御蔭ですから、もし月間報告公表して

くださるのでしたら名前を出すのは気が引けてしまいまますので

名前は出さずにお願いできますか。

もっと立派な成績の方もいらっしゃると思いますが

今回は名前なしでお願いします。

100万円を超えるなんて今でも信じがたいです。

どんな言葉でモモさんにお礼を言ったらよいのか、有難うとしか

言えませんが今後もモモさんを信じて頑張ります。

それでは今週もよろしくお願いします~☆」


↓が匿名希望のメンバーさん前日メールです。


「モモさん。こんばんは~☆ 匿名希望のメンバーさんです。

朝から福井の小浜(オバマ)に出かけていて今やっと

モモさんからのメール確認しました。

小浜ではまだ海水浴では無く足を浸けただけですがご馳走と

お買い物でたっぷり楽しめました。

モモさん。6月最後の更新ご苦労様でした、そしてブログに

載せていただいて一人一人に合ったコメントでお返事いただき

いつも楽しみに読ませてもらってます。

応援ポチットも完了済です。

カワミさんですがいつも観察力がステキですね、、

モモさんのシグナル配信がどの位凄いのか、立派なのか、

ほんと再確認しています。

御蔭様でモモさんのメンバーに入れていただいて3か月経ちましたが

マイナスが出る時もありますが負け知らずです。

それから6月の月間報告ですが1,000Pips超えました~♪(^_^)v

まさかと思い何度も計算してみましたがマイナスも多かったですが

正確にはトータルすると100万9,180円でした~~。

6月はスーパー一撃には乗れてませんでしたが100Pips超えが3回

ありました。スーパー一撃に乗れてたらどんなだったでしょうね!

以前は含み損を大きくするばかりでしたが今はモモさんの配信の

お蔭で損切りが出来るようになったからだと思います。

ここまで導いていただいてありがとうございます、大変感謝しております。

長々と遅くにすみません。

それでは明日からも又よろしくお願いします。

追伸

月間報告はモモさんだけに報告と言うことで

宜しくお願いします~☆それではおやすみなさい~☆~☆」


 ナイス100万ゲットビックリマークビックリマークビックリマーク

 7桁ゲット素敵ですよ☆

しっかり損小利大で波に乗ってるから得られた恩恵ですよ♪

>一撃に乗れてたらどんなだったでしょうね!

一撃はまたきますからボーナスくらいに思っておいた方が良いかもです^^

>お蔭で損切りが出来るようになったからだと思います。

私もその報告は嬉しいですよ☆

メール内容からすごく遊びや買い物も満喫されてる様子で何よりです(笑)

海の幸良いですね~☆

あまりコメントすると誰か推測つくかもですからやめときますね^^

微笑ましい報告ありがとうございました♪



色んな相場がきますから

引き続き切るところは切って取るとこは取る!!

損小利大で波 波 に乗ってコツコツ利益を積み上げていきましょう♪



「モモさん、こんにちは。

いつも配信ありがとうございます。

先月プレミアムに加えていただいてから、

利益が出るようになってきました。

本当にモモさんのおかげです。

1人でやっていたときより、

心が安定しています。

ブログでもみなさんのコメントを読み、

頑張っている様子に力をいただいています。

本当に感謝、感謝です。

先日メール変更をしてもいいですかという質問を

しましたが今のままで充分できるので、

あの質問はなかったことにして下さい。

お忙しいのにすみませんでした。

今日は今のところ12.8pipsとれました。

また夜がんばります。

応援クィック完了しています。

猫の写真よかったです。

うちだ」


うちださん ナイスゲット!

質問の件了解です^^

猫可愛かったですね~☆

メンバーさんが送ってくれました♪


「モモさん

こんにちは。

先ほどの決済の後にまだモモさんからの決済メールが

届かなかったので99.40付近で再エントリーしました。

お陰さまで追加で+15.9pipsになり、

トータルで22pipsになりました。

そのままポジションしていたらあと+10pipsくらいになっていたので

辛抱強く待っていれば良かったと少し後悔です。。。

山田@東京都より」


山田さん ナイスゲット!^^

引き続き応援メールして行きますからね~♪


「モモ様

こんにちは。青木です。

朝一のシグナルは、タイミングがずれてしまい、見送り、

今のシグナルに、乗れたので、

21pipsで、利確しました。

もっと伸びそうなのは、感じたのですが、

いったん利確して、仕事に戻ります。

チャンスがきたら、エントリーしたいと思います。

応援クリックさせていただきました。

青木」


青木さん ナイスゲット!

マイペースでどうぞ~^^


「モモさん、こんにちは。

配信ありがとうございます。

土曜・日曜は、PCを使用しないようにしているので、

お返事が遅くなりすみません。

カワナミさんのメール内容、共感しました。

モモさんの配信は、本当に有難いです!

今日は、タイミングをかなりはずしましたが、

10pipsとれました。

今週も宜しくお願いします。」


藤原さん ナイスゲット!

藤原さん P.S内容 ありがとうございます。

お気持ち嬉しいです^^


「ももさんへ

ひとまずEXITして30ppGETしました!

ありがとうございます!

ヘッジファンドの仮決算も終わり

7月はドル高/円安の流れでは・・・と思っていた時の

シグナル受信メールでした☆

今週は週末の米国雇用統計までは

押し目買い方針でトレードして行きます!

ありがとうございました☆

山口」


山口さん ナイスゲット!^^


「いつも、シグナル配信ありがとうございます。

今日は皆さんと比べたら乗り遅れましたが~、

98.360で買っています、

うまく伸びてるようでふたたび100円トライに期待したいですね♪。

さて、6月も+57572でした~~♪。

裁量で無駄なトレードしなければ、

もっと稼げたかもしれません。

今月は、利益10万超え目指しガンバッテみたいと思っております。

何卒モモさんの、お力を期待しております、

今日もよろしくお願いいたします。

応援しています。」


大橋さん ナイスゲット!

>さて、6月も+57572でした~~♪。

 グッジョブです☆

引き続きマイペースでコツコツ積み上げていきましょう☆


「いつもシグナル配信をありがとうございます

今日も応援クリック完了です。

素人ながらもモモさんのおかげで

20pipsはとれています。

こわだ」


こわださん ナイスゲット!


「モモさん

こんにちは。

今週も宜しくお願いいたします。

配信有り難うございます。

配信でエントリーしました。先ほど決済して

+6.1pipsでした。どうにか+です。

応援クリックも完了しました。

山田@東京都より」


山田さん ナイスゲット!


「先程、書き忘れましたが

ブログの中でモモ様が

「目が2つだったのが+私の目=4つになるわけですから」

とおっしゃっていた事、

これが私が本当に実感したことです。

朝の、他の事をやっていた時間に、

モモ様からの配信で、BUYだ!!と気が付き

私だったら、絶対に取れていない時間に

稼ぐことが出来ました。

本当に、今日は実感させていただきました。

ありがとうございます!

応援ポチはもちろんいたしました!(^^)

100回したいくらいです!

福田」


福田さん こんにちは。

>私だったら、絶対に取れていない時間に稼ぐことが出来ました。

実感してくれて嬉しいです☆

逆にメール送っても乗れなかった波は

生活リズムと完全合わなかったと割り切れるかもしれないですね♪

>100回したいくらいです!

お気持ちだけで嬉しいですよ^^

引き続きメールしてきますね~。


「お疲れ様です。

早朝の配信で8pipsゲットできました。

ありがとうございます。

                みね」


みねさん ナイスゲット!^^


「朝からのシグナルで20pipsいただきました。

気が付くのが少し遅かったので、本当はもっと取れていたと思います。

でも、私にしては朝から上出来で、素晴らしい1週間のスタートとなりました。

子供の就活などがなかなか上手く行かず、我が家は今張りつめた雰囲気なのですが

モモ様のおかげで、私は明るい気分でいられます!

本当にいつもありがとうございます。

今週も、よろしくお願いいたします(^^)/

福田」


福田さん ナイスゲット!

>子供の就活などがなかなか上手く行かず、我が家は今張りつめた雰囲気なのですが

色々大変そうですね~。

>モモ様のおかげで、私は明るい気分でいられます!

良かったです^^


「モモさんおはようございます

出勤中にサインが出たのでエントリーして+10ピプスです

出勤中でいいお小遣いが稼げて良い月曜日を迎えられました!!

今週も宜しくお願いします

大竹」


大竹さん ナイス出勤中ゲット!^^


「モモさん おはようございます。

台丸谷です。

モモさんのおかげで、いい週末を過ごせました。

今週もよろしくお願いします。」


台丸谷さん こんにちは。

今週もメールしてきますよ~♪


「モモ様

配信ありがとうございます。

ここのところのサインサイン多発でかなりpips数を獲得できました。

サインのおかげで自信を持ってエントリーできます。

ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

川瀬」


川瀬さん ナイスゲット!^^


「こんばんは。

カワナミさんの記事拝見し人事とは思えませんでした。

私も、全く同じ経験をしたからです。

きっと、こういう方多いのではないでしょうか。

私は、モモさんと出会えてたことで、

やっと本物に会えたと思いました。

モモさんの配信は、うそ偽りないので、安心してエントリー出来ます。

だから毎日が、最近楽しいんです。

モモさんと出会えてこと凄く感謝しています。」


布木さん こんにちは。

>モモさんの配信は、うそ偽りないので、安心してエントリー出来ます。

良かったです^^


「モモ殿、こんばんは、カワナミです。

先ほど、仕事から帰宅しました。

モモ殿のブログに、私のアホな体験記を掲載していただき、有難うございます。

●●●殿の名前を消しているため、私が1番、

言いたいこと、書きたいこと、伝えたいことが、

ブログメンバーのみんなに理解されにくい状態ですが、

仕方ありません。

とにかく、みんなに理解して欲しいことは、

モモ殿の優しさです。

モモ殿が、自身のエントリーポイントをみんなに

教えても、何もメリットがありません。

それでも、エントリーポイントを配信してくれることに、

感謝し、敬意を持って欲しいのです。

まだまだ、私のマヌケな体験記は、たくさんありますので、

相場が休みのときに、メールしたいと思います。

それでは、失礼します。」


カワナミさん こんにちは。

>モモ殿のブログに、私のアホな体験記を掲載していただき、有難うございます。

皆さんの参考にもなると思いますからありがとうございました^^

多分●にしておいた方が良いと思い変更させてもらいました><;

>まだまだ、私のマヌケな体験記は、たくさんありますので、

いつでもお待ちしてますよ~^^

ほんと色んなご経験されてるんですね~。

引き続き私もメールしてきます♪


「モモさんこんにちは!

近澤です。

この土日は3ヶ月かよった珈琲塾の卒業試験でした。

さきほど無事に終了し合格することができました^_^

後々は実家で喫茶店を開くのが夢です。

珈琲もFXも、これからもっともっと勉強して精進します。

モモさん、よろしくお願いします(笑)

ブログの記事、読んでいてそんなこともあるのかとビックリしました。

かわなみさんがおっしゃってるとおり、モモさんに出会えた私はほんとにラッキーですね!

目が4つには思わず電車で読みながら顔がほころびました^_^

それでは明日からまた気を引き締めて頑張りたいとおもいます!」


近澤さん ☆祝!合格おめでとうございます!!!

珈琲塾なんてあるんですね~。

>後々は実家で喫茶店を開くのが夢です。

 目標持って前進される姿素敵です☆

>目が4つには思わず電車で読みながら顔がほころびました^_^

また私の目も使ってやってくださいな☆

引き続きメールしてきますね♪