興味深いメールをありがとうございます^^ | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!



興味深いメールをありがとうございます^^-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


今日は珍しく2記事の更新です。


メンバーのカワナミさんから先ほど頂いたメールが興味深かったです。




モモ殿、こんにちは、カワナミです。

応援クリックは、完了しました。

先週は、前半はレンジ相場で動かず、

後半に少し円安になりましたね。

ブログメンバーのみなさんも、モモ殿のシグナル

配信を上手に利用して、稼いでいるみたいですね。


シグナル配信の全部をエントリーする、

●●や●●を使用し、エントリーするシグナル配信を見極める、

東京時間だけ、欧州時間だけ、またはNY時間だけ、エントリーする、

などなど、色々、モモ殿のシグナル配信を活用する方法がありますが、その全てが正解です。


モモ殿のブログの書き込み、返信コメントにあるように、

その人に合わせて、トレードすればよい、と思います。


さて、●●●ですが、

その製作者は、FX業界では有名(?)な、●●●殿です。


約2年前、私は、●●●殿のコピートレードを申し込みました
(1ヶ月105,000円)。

毎月1,000pips以上、勝っている、とか、

EAマスターの自分が裁量トレードをすれば、負けるはずがない、

などと、言っており、その言葉を信じて、2ヶ月も契約してしまいました。


しかし実際は、負け負け負け、、、、、。。。。。。。。

毎日、毎日、負けトレードの連続(笑。

素人の私が見ても、よく毎日、こんなに負けることができるなー、

と感心するほど、負け続けました。


1日10回ほどトレードして、良くて(まぐれで)1勝です。

しかも、その利益は、わずか。。。。


1回の負けトレードの穴埋めにもなりません(笑。

●●●殿は、先月までは毎月1,200pips勝っていたけど、今月に

なったら、急に調子が悪くなった、と言っていました(笑。


私も最終的に、200万円位負けました(笑。


その後、●●●殿もトレーダーとしてではなく、アフリエイターとして、頑張っておられます。

アフリエイトで、ご飯を食べているので、立派なツールを開発したようです。


ブログメンバーの皆さんも、モモ殿のシグナル配信がどの位凄いのか、

立派なのか、再確認してください。

ここまで、親切、丁寧にトレードするタイミング、

エントリーポイントを教えてくれるトレーダーは、モモ殿だけです。


明日から、宜しくお願いします。

長文、失礼しました。


>約2年前、私は、●●●殿のコピートレードを申し込みました

誰かのトレードの口座状況をそのまま自分の口座に反映するものかな?

1ヶ月10万円 ><; 2年前から色々されてた方なんですね~。


>その人に合わせて、トレードすればよい、と思います。

ほんとそれが1番だと私も思います。


毎日私が応援配信してますから焦る必要もないですし、

月額料金がかさむわけでもないですから(笑)


生活リズムの中でしっかりお役に立てれば私も嬉しいです♪


有料配信などは1ヶ月20日で日割りにすると1日2,500円くらいかかるでしょうから

逆に私から毎日2,500円受け取ってやる~!

って考える位の方がトレードも気楽だと思います^^


目が2つだったのが+私の目=4つになるわけですから(笑)


無理にポジションとる必要もないです☆

カワナミさんのようにお仕事多忙な方もいらっしゃいます。


メンバーの白木さんはタクシー丸1日行って丸1日休みとか(笑)

人によってトレード時間も全く異なりますからね~。


カワナミさん以前にもセミナー行ってきた興味深いお話しなど聞かせていただけるから

私自身これからさらに勉強していこうという皆さん側の気持ちや立場に少しでも近づけます。

カワナミさんのおかげです。

以前の体験談でも私の知らないこともあって興味深くメール拝見させてもらいました^^


>ブログメンバーの皆さんも、モモ殿のシグナル配信がどの位凄いのか、

5ヶ月目突入ですが、カワナミさんおっしゃるとおり確かに労力がかかります。

ですがカワナミさんのように目に見えない部分まで見てくれる方がいると大変気持ちも楽になります^^


メンバーさんが毎日ついてきてくれる理由は

その気持ちを持ってくれてるからだと私自身信じてます☆


きっとカワナミさんが私の知らない所でお金も使って

様々なご苦労をされたから見えてくる事なのかもしれないですね。


ストレートなご意見ありがとうございます♪

非常に興味深い内容の体験談メールありがとうございました。

共感される方もきっといらっしゃるかと思います。

ブログですから●に変えさせてもらいました^^


また新しい月が始まりますから皆さんハリキッテいきましょう☆




色んな相場がきますから

引き続き切るところは切って取るとこは取る!!

損小利大で波 波 に乗ってコツコツ利益を積み上げていきましょう♪