先週金曜日から!-モモのFXリアルタイムシグナル配信! | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!

 皆さんの清き応援1クリックお願いします恋の矢


 にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ      


先週金曜日から!-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


先週金曜日夜から音譜

メールくれた皆さんありがとう^^


皆さんナイスゲット!グッジョブ!です!!



引き続き相場の流れに乗ってコツコツ積み上げていきましょう



土曜日はお洋服のショッピング、

今日は甥っ子と久しぶりに遊びましたが

甥っ子含めて2人が風邪でした 喉と鼻

いっぱい抱っこしたからうつってないかちょっと心配なモモです
あせる


沼田さん月間の報告ありがとうございましたビックリマーク

400PIPS OVER!! グッジョブ!です
合格



皆さんいつもメールありがとうございますラブラブ


人数が多いからコメントできない方ごめんなさいねあせる



「モモさん。 沼田です

お疲れ様です。今日も配信ありがとうございました。

5月の月間報告です~~~

今回も またまたやりました~~~(笑)

きょうは85Pips取れたので5月の利益はトータルで

482.12pipsでした。これまでにない最高のお給料です~♪

実は4月の月間報告してからちょっとプレッシャーがあって

自己流トレードをして5月の中頃まで含み損があったりして

5月はあきらめていました。

今日は最終日ですのでギリまでトレード頑張りました。

4月よりアップしていて良かったです、

いつも楽しくトレードさせてもらって有難うございます。

利益の出せない時もあるかと思いますが

末永くご指導のほど宜しくお願いしますね。」


沼田さん ナイスゲット!

>482.12pipsでした。これまでにない最高のお給料です~♪

グッジョブです!!

ロット数は無理に変えずに引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね^^

ほんともう6月ですね~

月間報告ありがとうございました。


「momoさん。

こんばんは。赤平です。

金曜日は、ももさんのシグナルのおかげで、

なんと95pipsもゲットしちゃいました!!

ありがとうございました!!

自分の予想でエントリーすると、

損切りにつながることも多いのですが、

配信に従うとちゃんと利益になるのが

信じられないくらいに凄いです!!!

6月はももさんのシグナル以外では

エントリーしないようにしてみようかと思ったりしています!!

よろしくお願いします~~♪」


赤平さん ナイスゲット!^^

色んな相場あるから切る時はしっかり小さく切って

コツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「こんばんは

今週もプラスで終えることが

出来ました。

モモさんには感謝感謝です。」


布木さん グッジョブ!でした^^


「モモさん

こんばんは

早朝、ふと目が覚めてしばらくしてモモさんから配信いただきました。

おかげで27PPゲットです♪( ´▽`)

ロット数を大きくしていたので、眠気も吹き飛びました!

ありがとうございました。


カキザキ」


カキザキさん ナイスゲット!


「モモ殿、こんにちは、カワナミです。

応援クリックは、きちんと押しました。

ブログを拝読すると、みなさん、勝てていますね。

おめでとうございます。

さて、モモ殿も我々ブログメンバーのために、色々、

考えてくれている事があるようなので、楽しみにしています。

ただ、確かに、予定は未定、ということもありますし、

モモ殿も多忙でしょうから、あまり無理をしないでください。

現状のシグナル配信だけでも、みんな、とても感謝しています。

それでは、失礼します。」


カワナミさん こんにちは。

お仕事お疲れ様でした。

>現状のシグナル配信だけでも、みんな、とても感謝しています。

カワナミさん 嬉しいお言葉ありがとうございます♪

メール見ても皆さんしっかり活かして利益につなげてくれてるから

私もやりがいがあって嬉しいですよ^^

やはり長期でしっかり利益を残していかないとFXのやる意味もなくなってしまいますから。


「こんばんは今、鉄板トレードを読みました。

配信の使い方わかりました。

そして、今までの配信確認しチャートみたら、納得です。

改めてももさんの優しさ感激しました。

今後ともよろしくお願いします。

応援してます。」


金澤さん プレミアムようこそでした^^

しっかりコツコツと一緒に利益を積み上げていきましょうね♪


「モモさん。こんにちは~沼田です

応援ポチポチ押しておきました

今日はトレードお休みでゆっくりできると思っていたのですが

主人が朝から垣根の植木切をやりだしたので私は切った

葉っぱの後始末をする羽目になり庭掃除もかねて

先ほどやっと終了しました。愚痴です。。。(笑)

そしてもうすぐ姑がお風呂のデイサービスから帰ってきます。

夕食はホットプレートでお好み焼きでもしようかなと考え中です。

家事も楽しいしトレードも楽しいです。

どちらかと言えばどっちになるでしょう(笑)

こんな冗談を言いながら今日も過ぎようとしています。

モモさんもお休み満喫してくださいね~☆

それでは良い週末を。。。」


沼田さん 葉っぱ集めご苦労様です(笑)

>夕食はホットプレートでお好み焼き

楽しいですよね~。私も好きです~♪

私は少々ベーキングパウダー入れて焼いてますよ~!

タレはウスター、中濃ソース、しょうゆ、オイスター少々、蜂蜜^^

>家事も楽しいしトレードも楽しいです。

そういってくれて嬉しいですよ^^



「モモさん、おはようございます。

残業で疲れて寝てしまい

メール遅くなってすみません。

昨日も昼のシグナルでエントリーしたのですが

仕事が忙しく、決済シグナルに気づかなかったのですが

上手く指値で決済されて50も取れました!

今週は爆益です!ありがとうございます。

来週の雇用統計が楽しみですね。

また来週からも配信よろしくお願いします。

小川」


小川さん ナイスゲット!

来週もしっかり積み上げていきましょうね^^


「モモさん、おはようございます。

昨日は+80pips程頂きました(*^^*)

ありがとうございます(*^o^*)

数日前に体調管理のメール頂いた途端に、体調崩してしまいました(-。-;

今日と明日で戻したいと思います。

モモさんも、いい週末を過ごして下さいね。」


ジブさん ナイスゲット!

>数日前に体調管理のメール頂いた途端に、体調崩してしまいました(-。-;

あらら、土日で少しでも回復できると良いですね~^^

私も気をつけなきゃです。


「おはようございます。

台丸谷です。

昨日は11ピップで終了でした。

それでも、今週は大きくプラスに出来たので満足です。

配信を受けてから、毎週プラスです。

今週もお疲れさまでした。」


台丸谷さん ナイスゲット!

お役に立てて光栄です^^

>配信を受けてから、毎週プラスです。

グッジョブ♪


「モモさんおはようございます!

昨日はモモさんのシグナルと自分の裁量判断でエントリー。

50PIPSゲーットでしたー(^O^)/

モモさんありがとうございます。

気持ちのいー週末になりそうです!(^^)!


遠藤」


遠藤さん ナイスゲット!

グッジョブです^^

引き続きしっかり一緒に積み上げていきましょうね♪


「momoさん、こんばんは。清水です。

本日は、40pipsゲットでした。

最初に少し失敗してしまって、Sellサインの見逃しがありまして・・・

それでも、なんとかプラスで終わることができました。

今週はかなりプラスです!

ありがとうございます。

1週間お疲れですから、明日はゆっくりお休み下さい。

今週も、感謝感謝の1週間でした!

来週もよろしくです!」


清水さん ナイスゲット!

お気遣いありがとう^^


「モモさん

こんばんわ、今週もお疲れ様です。

シグナル配信ありがとうございます。

今日の結果は・・・・・・・

+5pips と BO=ヒット2(アウト0)

GETしました^^

これからも、コツコツGet♪

週末は、モモさんシグナルでお勉強です。

来週もよろしくお願いします。

              りな」


りなさん ナイスゲット!

バイナリー口座持ってたんですね(笑)


「モモさんこんばんは。

今日はちょっと失敗しました。

結果は15pipsホントならもっと取れてたんですけどね・・・。

初心者が贅沢でしょうか?

今週は配信いただくようになって50pipsの結果が出せました。

手島」


手島さん こんにちは。

グッジョブです!

しっかりとコツコツ積み上げてくださいね^^


「momo様こんばんは

【こじま】です。

本日も配信ありがとうございます。

本日は▲70 +47 +14 +50 +41 ▲30

トータル+52pipsです。

momo様のお陰でがっつり損切りが出来るようになりました。

そうするとあれあれ???資金がプラスに・・・・

学習能力のない私は毎回損切りが遅れて資金を失っておりました。

損切りの重要性を改めて実感しました。

これからもよろしくお願いいたします。

土日はゆっくり体を休めてくださいね~(*^^)v

こじま」


こじまさん ナイスゲット!

プレミアムもようそこでした!

>momo様のお陰でがっつり損切りが出来るようになりました。

グッジョブです^^

いつかまた戻るからで退場する人が多いですからね><;

損切りはMUSTです。

引き続きメールしますね♪


「モモさん

こんばんは、本日からプレミアム配信を受けさせていただいています。

中小路です。

以前に無料配信をいただいていましたが、

やはり決済のポイントまで配信していただくのは安心感が違いますね。

実際の取引は来週からと思っています、

これからよろしくお願いいたします。

応援ボタンのクリック、完了です!

中小路」


中小路さん プレミアムようこそでした。

>安心感が違いますね。

お役に立てて光栄です^^

引き続きメールしてきますね♪


「momoさん、

昨日から今日にかけて33pips取れました~

ありがとうございます。

これから週末、トレードも一休みですね。

飯田」


飯田さん ナイスゲット!^^


「本日は50pipsゲットしました!

昼からの下がり具合がすごかったです(^-^;

自分一人だけでやってると思うと早々切り上げてしまってましたが

モモさんの決済メールが来なかったので粘る事が出来ました!

今週も終わり、FXで勝つことがあるとその日が早く感じてくるようになってきました(*^^*)

あしたはゆっくりと休みたいと思います

今週もお疲れ様でした!!」


森さん ナイスゲット!

お役に立てて光栄ですよ^^

土日はゆっくりできたかな?

引き続きメールしてきますね♪


「momoさん

こんばんは。

メールがおそくなりました~。

昨日は配信メール二日目にして、30pipsくらいの利益がでました!!

momoさんのシグナルを信じてはいるものの、

チキンなので、一回の取引ではまだ一桁pipsしかゲット出来ていませんが、

トータルで、なかなかの利益になりました!!

ありがとうございます!

今日は昨日よりも多く利益が出ています!!

そのご報告はまた明日~!!」


赤平さん ナイスゲット!

無理するよりも赤平さんのマイペースでどうぞ^^


「モモ様

お世話になっております。配信メンバーの鈴木です。

無事本日のシグナル配信にて40pipGETできました。

ありがとうございました。」


鈴木さん ナイスゲット!


「モモさんこんばんは。タカハシです。

本日もポチッとしときました(^^)

さてさて、本日の結果ですが、

昨日(5/30)夜のシグナル分で30p。

きっと戻るだろうと予想してシグナル決済価格で、

逆注文していた分がうまくハマり20p頂きました。

しかし、今日(5/31)はシグナルを頂いていたのに発注出来ず、また戻るだろうと予想して

しょーもないところで買い注文してしまい、-40pとなってしまいました。

モモさんシグナル後の先読みなんてバカな事しなきゃよかったと反省しております。

まだまだ変動の激しい毎日なんでしょうかね?小資金で運用しているので、変動大きいと

ロスカットになりそう・・・」


高橋さん ナイスゲット!

コツコツいってくださいね^^;


「モモさん、こんばんわ!そしてお久しぶりです、上萩です。

やっと引越しも終わって片づけが一段落して、

ネット環境もとりあえずですが繋がるようになりましたので

早速今日から応援再開しました!

引越し期間中に相場は大変なことになってたみたいで

ジェットコースターに乗り遅れた感じですが

来週から改めてまたモモさんの配信にお世話になろうと思います!

さっきまで明日から頑張ろう!って意気込んでましたが

今日が金曜日なことに今気づきました(笑)

そんな感じでまた来週から改めてよろしくお願いしますm(__)m」


上萩さん ☆お帰り~☆!!!

引越しお疲れ様でした!

>今日が金曜日なことに今気づきました(笑)

また今週から一緒にいきましょう^^


「モモ様

本日も的確な配信をありがとうございます!

+15pipsです。本当はもっと取れていたのですが、

利確後調子に乗ってさらに入った所、反転・・・。

損切りさせられてしまいました。(-_-)

欲張らずにコツコツ行きます。感謝をこめて!(^^)!

マツダ」


ナイスゲット!

コツコツ積み上げてくださいね^^


「モモさん今晩は藤田です。

FX(3日休みました。博多、長崎旅行)

今日配信ありがとうございました。

結果報告します。

今日は、5回の配信で、6勝4負 プラス 66.2 マイナス35.1ピプス

で、31.1ピプス取れました。ありがとうございました。」


藤田さん ナイスゲット!

そしてお帰りなさい^^

引き続き一緒に積み上げていきましょう♪


「モモさん こんばんわ 古い滝沢です

シグナルありがとうございます。応援クリック完了です。

今日も夕方から大きく下げましたね。ちょっと乗り遅れましたが26pipsGET。

その前に損切りもあったのでトータルで16pipsGETです。

今日で5月も終わり。そして週末です。

先週末からの風邪を直したいものです。

来週もシグナル配信よろしくお願いします。」


滝沢さん ナイスゲット!

引き続きコツコツ積み上げていってくださいね^^

風邪土日で治ると良いですね♪


「先程、16時前の配信うまく乗れました~~。

19.9PiPs、ご馳走さまです、

体調も良くなり晩飯は家族で外食行ってきます、

スシロ-か餃子の王将か迷っています。

モモさん決めて下さい(笑) 今週もイロイロありましたが、

仕事・家族・友人・モモさん皆さんに感謝です~~。」


大橋さん ナイスゲット!

>体調も良くなり晩飯は家族で外食行ってきます、

体調回復良かったです^^

>スシロ-か餃子の王将か迷っています。

ニトリじゃないけどどちらもお値段以上ですね(笑)


「配信を受け始めて数日

最初は半信半疑で見ていましたが

思わずすごいと思えるところもあり勉強になってます

これからもどうぞよろしくお願いします」


山中さん こんにちは。

お役に立ててよかったです^^